-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
もぅ暑すぎデス!!!
2007-08-16 Thu 22:56
今日も40.9℃の場所があったとか・・・
過去最高気温更新したらしいですネ・・・
そして、ものすごい勢いで、北極圏の氷も解けているそうです
なんとかしないと、ブライスも溶けてしまう!!!
STOP!温暖化!!!デス

こんな暑いのに、今日のランチは伊勢丹会館の中のしゃぶしゃぶやさんでした(笑)
070816_1.jpg
美味しく頂きました♪
帰りに、アニバーサリーに寄ったら、お盆休みでした(;_;)
また明日出直します。。。

そして、また帰りに浅草橋に寄って、デコ電用のパーツを買いに行きました♪
070816_2.jpg


を多めにお買い上げ♪
070816_3.jpg
スワロも激安です!
昨日他のお店でオーダーしたので、買ってないSS9のローズとかクリスタルを多めに買いました
全然お安いです!!!!
(だって、クリスタルのSS9で72粒も入って315円ですよ!他も400円くらいです)
さて、何をデコレーションしましょうか♪
別窓 | BLYTHE | コメント:3 | トラックバック:2 | top↑
<<今日のおやつ | ブライスうだうだ日記 | 猛暑ですよ・・・>>
この記事のコメント
スワロめちゃ安いですね!!
私の携帯して欲しい~♪(笑)
はなさんのデコ電素敵!
もしやSH902is??私のと同じに見えましたΣ(゚∀゚ノ)ノ
2007-08-16 Thu 23:41 | URL | 黒蜜 #k8Q20NhE[ 内容変更] | top↑
毎日、猛暑続きですね。
はなさんは夏バテしてませんか??
しゃぶしゃぶ美味しそうですね( ̄¬ ̄*)ヨダレー

デコ電すごいですね~。私のもして欲しい(≧∇≦)ノ
っても、ないと困るので預けられませんね(苦笑)
2007-08-17 Fri 00:31 | URL | 朱梨 #-[ 内容変更] | top↑
e-256黒蜜さんe-256
スワロ、びっくりする位安かったですi-237
もぅ、他じゃ買えない(笑)
あ、携帯SH902isです!(デコ電しやすいみたいですね!)
・・・ぇヽ(゚Д゚;)ノ!!
やって欲しいだなんて!!!
絶対黒蜜さんが作るほうが、可愛いと思います!!(断言)
スワロ貼って、パール貼って、バラを貼るだけなので、
適当に作ってあります。
(ので、しかも、自分でやるから安い!!!)
是非、黒蜜さんもやってみてくださーいe-415


e-256朱梨さんe-256
ホントに猛暑ですねe-262
暑いの苦手なので、(太陽もキライ)ぐったりしてますi-229
しゃぶしゃぶ、安くて美味しかったです♪(おごりでしたが★)
デコ電、ホントは全然すごくないんですよ・・・e-263
ちまちまとスワロ貼るだけ・・・(笑)
スワロのキラキラ感+バラのおかげで、ゴージャス携帯になりましたe-420
朱梨さんも是非スワロ貼ってみてください!
可愛さ倍増です♪
そして、ベチっ子お預かりしましたーe-266
ニカちゃんのときみたく、たくさんお出かけできるといいなぁ♪
2007-08-18 Sat 00:13 | URL | はな #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
商品詳細 ネオブライス用のアジアンテイスト満点のテーブル&amp;チェア、パラソルセット。リゾートでくつろぐスタイルを気軽に演出できます(*^^*) 【製品情報(付属品等)】テーブル、チェア、パラソル、ジュース【輸送用段ボール付属】☆右側の写真 …
2007-09-04 Tue 22:35 ブライスのレビュー
【予約商品】発売予定:2007年9月下旬メーカーイー・レボリューション商品説明プチブライスとリトルロッジのセットが新発売!ドールのベイビーポニーズは2005年9月に発売し、現在も人気のトーキョードラーのデザイン変えバージョンです。セットドールに合うレトロ調のカラー …
2007-09-05 Wed 09:51 ブライスの厳選紹介
| ブライスうだうだ日記 |

ブログ内検索

お気に入りBlog♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 
