-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日のおやつ
2007-08-17 Fri 23:14
昨日までお盆休みだったAnniversaryに、お友達の手土産を買いに行ってきました♪
そして、自分のおやつも買いました★
070817_1.jpg
早稲田プリン(笑)&チョコプリン
今日は早稲田プリンを美味しく頂きました

そして・・・



朱梨さんちのメイちゃん&藍羅さんのところからユーリちゃんが、
我が家にホームステイに来ました
070817_2.jpg
「ボンバーですが、宜しくお願いします・・・」(爆)

070817_3.jpg
「このセット見たことあるッ!!!」
・・・ごめんなさい。このセットかあのセットしかなくて(笑)

「私も忘れないで。。。」
070817_4.jpg
・・・この暑さであまり連れて行けませんが、
涼しいときを狙って出かけますよ!!!

そして、朱梨さんが京都に旅行に行っていたので、
お土産もたくさん送って頂きました.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
070817_5.jpg
桃の八ツ橋ですと!!
初めて見ますよー♪明日妹と食べてみます♪
舞妓はん、可愛ぇー

「こんなモノまでもらったよー
070817_6.jpg
太秦土産の日本刀型ペーパーナイフd(≧∀≦)b
ステキ★

070817_7.jpg
・・・あれ、だんさん久々に登場なのに、めっちゃ日本刀が似合う(笑)
キュリアスも腰引けるって・・・(爆)

朱梨さん、お土産どうもありがとうござましたー!!!
そして、ベチも大事にお預かりしますね♪
別窓 | ★ホームステイ★ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<またまたデコ電★ | ブライスうだうだ日記 | もぅ暑すぎデス!!!>>
この記事のコメント
ハハハ・・最期のダンさんかっこ良過ぎ!!!
思わず『姐さん!!』と声かけしたい!!!
2007-08-18 Sat 16:21 | URL | ふうま #-[ 内容変更] | top↑
朱梨さんに何送ったか秘密と言われて気になってたんですが
刀だったのですね!
だんさん素敵(*´∀`*)ノ
スターダンサー好きなので
もっと出番をお願いします~(笑)
2007-08-18 Sat 23:04 | URL | 黒蜜 #k8Q20NhE[ 内容変更] | top↑
わーい♪喜んで頂けて嬉しいです(*´∇`*)
ペーパーナイフは私が「コレコレ!コレは?」と浮かれて選びました(笑)
そして朱梨さん賛同(笑)
気に入って頂けてよかったですε-(´▽`) ホッ
だんさんめっちゃカッコイイですねー!!似合いすぎててビックリしました!!
腰引けてるキュリアスがまた可愛いe-266

押し付けたベッチーズは、はなさんにかなりお会いしたかったみたいで、いそいそと箱に入り込んでいました(笑)
暑いので「お出かけ行かなきゃ!」とかのお気遣いは無きようよろしくお願いしまっす!
2007-08-19 Sun 12:53 | URL | 藍羅 #Dv6DZoa6[ 内容変更] | top↑
e-256ふうまさんe-256
だんさん、すごい似合いますよね(笑)
久々の登場なのに、ものすごい風格!!!
ホントに「姐さん!!!」な感じですよね。
さすが、だんさんですe-420


e-256黒蜜さんe-256
日本刀のペーパーナイフ、ステキすぎますe-420
ブライスにぴったりすぎですe-420
だんさん、一気に姐さんキャラになりました(笑)
ラディエンス、なかなか上手く撮れないので
登場させられないのですが、黒蜜さんのご要望であれば、
頑張ります!!! 


e-256藍羅さんe-256
ベチしかとお預かりしました!!!
なかなか暑いとお出かけできないですが、
涼しい時を見計らって頑張って連れ出しますね!!!
日本刀のペーパーナイフ、だんさんに似合いすぎですe-420
だんさん、太秦に連れて行ってあげたいですよね(笑)
団長たちが今そちらにお伺いしてるので、
藍羅さんも是非一緒にいじり倒してくださいね♪
2007-08-19 Sun 23:31 | URL | はな #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブライスうだうだ日記 |

ブログ内検索

お気に入りBlog♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 
