-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
またまたデコ電★
2007-08-19 Sun 23:02
またデコ電作りました♪
070819_1.jpg
・・・実は、母の携帯です(笑)


別窓 | ベチ★ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<おやつ★ | ブライスうだうだ日記 | 今日のおやつ>>
この記事のコメント
わーかわいい(*゜▽゜*)
以前仕事でやっていた頃はプレッシャーでドキドキしながらやってましたが自分の分になると好き勝ってできるので楽しめますよね~☆
私も携帯新しくしたのでやるの楽しみなんです(*'ー'*)
2007-08-20 Mon 20:09 | URL | はるか #-[ 内容変更] | top↑
v-254はるかさんv-254
ありがとぅございます(´∀`*)
はるかさんに褒めてもらえるなんて!!!
嬉しいですe-266(超素人なので・・・)
はるかさんの携帯がどんな感じになるのか
とっても楽しみです!!!
ネイルもステキなので、携帯もステキな感じになるんでしょうねe-420
出来上がり楽しみにしていますe-415
2007-08-21 Tue 23:04 | URL | はな #-[ 内容変更] | top↑
きゃ~、とても、かわいいです~♪
私、不器用でした事ないです…

ラブリーに変身した携帯を、手にするのが、楽しみになりますね(*^_^*)
2007-08-23 Thu 00:18 | URL | ミント #-[ 内容変更] | top↑
v-22ミントさんv-22
ありがとうございます( ̄∇ ̄*)ゞ
私も不器用なんですけど、
適当に貼り付けてみましたe-263
貼るだけなら、意外と簡単ですe-284
デザインは。。。???ですが。
病院でやることがなかったので、
フリスクにも貼ってみました(笑)←結構楽しい♪
是非ミントさんもやってみてくださいネ!!
2007-08-26 Sun 01:14 | URL | はな #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブライスうだうだ日記 |

ブログ内検索

お気に入りBlog♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 
