-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
おやつ★
2007-08-21 Tue 22:58
地元のカフェ(名前???)に行きました♪
生チョコケーキをオーダー★
070822_1.jpg
チョコレートが濃厚で美味しかったです

070822_2.jpg
・・・メイちゃん&ユーリちゃんも食べたいようですネ(笑)

今週は母入院のため、なかなか更新ができません。。。
そして、写真も撮りに行けません。。。
早く回復してもらわねば!!!
別窓 | ベチ★ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<サプライズ★ | ブライスうだうだ日記 | またまたデコ電★>>
この記事のコメント
お大事に★
お母様のご容態は!?
お大事に。
最近、この暑さだけでも体力を消耗して、体調を崩しがちですね。
はなさんもご自愛ください。

一日も早い回復をお祈りしております★★★
2007-08-21 Tue 23:44 | URL | はる #-[ 内容変更] | top↑
v-254はるさんv-254
こんばんゎ★
ご心配ありがとうございます!!!
思ったより、症状が軽くて、手術後2日目にして
歩いたり、ごはんも食べれてます♪
ホントに、驚きました。。。
はるさん、いつもいつも心配してくれて、
本当にありがとうございます!!
また、Blogも復活するので、よろしくです♪
はるさんも、まだまだ暑い日が続きますから、
体に気をつけてくださいね!
2007-08-26 Sun 01:10 | URL | はな #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブライスうだうだ日記 |

ブログ内検索

お気に入りBlog♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 
