-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
サプライズ★
2007-08-26 Sun 01:06
母の手術も無事に終わり、思った以上の回復力で
お出かけすることができました!!!
ママン、ステキ

「この電車、結構派手やね!」
070825_1.jpg
「どこに連れて行かれるん???」
メイちゃん&ユーリちゃんもドキドキのハズ。。。




九州の玄関口、門司港駅です★
フフ、メイちゃん&ユーリちゃん九州上陸でーす
070825_2.jpg

これから、 Life*My Like のhiroさんと待ち合わせなのです
070825_3.jpg

hiroさんが来るまでにほんの少し時間があるので、ヒトリ撮影大会です♪
観光地だと、もぅ全然恥ずかしくない(笑)
070825_4.jpg
三井のレストラン???のようですが、ステキな洋館です

夕方5時前なのに、こんなに綺麗な青空です
070825_5.jpg

「hiroさん来るかな・・・」
070825_6.jpg

この前で待ち合わせなのですょ♪
070825_7.jpg
・・・あ、トミィーさん顔のアップ危険でした

070825_8.jpg
このヒト好き(爆)

「愛と正義の使者!!!バナナマン!!!」
070825_9.jpg

メイちゃん、ユーリちゃんも記念に!!!
070825_10.jpg

こんなところにも、上れちゃいます(笑)
070825_11.jpg


hiroさん&honoちゃんが来たので(フタリともとっても可愛ぃ)、
お茶をした後、hiroさんちのトスカのほのかちゃんもバナナマンでパチリ★
070825_12.jpg

ちょっと暗いけど、芝生でピクニック気分♪
070825_13.jpg
まだ会って少しだけど、ベチもブライスも意気投合中♪

070825_14.jpg
門司港レトロはステキなスポットがたくさん!!!
・・・なのに、心配してた通り、ピンボケ写真ばかりでした

070825_15.jpg


070825_16.jpg
hiroさん、暑い中来てくれて本当にありがとぅ
また、近いうちお会いしましょぅネ ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。
別窓 | ★ホームステイ★ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<お参り。。。 | ブライスうだうだ日記 | おやつ★>>
この記事のコメント
おぉ…福岡に来られてたんですね~。
私も門司港に行くと必ず気になるバナナマン!!
モデルがいるのか気になります…(-"-;)
2007-08-27 Mon 21:17 | URL | はるか #-[ 内容変更] | top↑
すごいっ
いきなり、福岡でビックリしました~♪
メイとユーリちゃんも連れて行ってくれてありがとうございます。
ぜんぜん、うちでは出かけられないので喜んでると思います!
バナナマンキャラが良いですね~。

門司港はレトロな雰囲気が良いですね・・・。
行った事あるのに・・・行った時はGLAYの10万人のオールナイトのライブだったので、朝船でつき、ご飯食べてライブ会場へいき、早朝にライブが終わった後、ひたすらバス待ち。
その後、すぐ船に乗るというスケジュールで全く町へ出れなかったのを思い出します...( = =)トオイメ
近くにこんな素敵な風景があったんですね!

フェリー乗り場と、ライブ会場しか知りません(笑)
2007-08-29 Wed 00:28 | URL | 朱梨 #-[ 内容変更] | top↑
e-404はるかさんe-404
そうなんです。
こっそり、hiroさんに会ってきました♪
hiroさんとはるかさんの話してたんですよーe-420
「はるかさんってすごいよねー」って★
機会があれば、是非お会いしたいですe-266
やっぱりはるかさんも気になりますか!バナナマンe-266
hiroさんとの待ち合わせもバナナマン前でした(笑)
バナナマンって、モデルいるみたいですよ!!!
どうせなら、ヒムラにすればいいのにな(笑)


e-404朱梨さんe-404
そうなんです。
殆どどこにもいけなかったので、
唯一出れたのが、門司港レトロ。。。
GLAYの10万人ライブですかe-282
ライブもオールナイトだと、なかなか出歩けないですもんね。。。
門司港レトロ、ステキなところがたくさんあるんですよ!
メイちゃん&ユーリちゃんを連れて行けてよかったです♪
2007-08-29 Wed 01:11 | URL | はな #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブライスうだうだ日記 |

ブログ内検索

お気に入りBlog♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 
