-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
移動中・・・
2007-08-28 Tue 01:06
土曜日の移動です。。。
諸事情により、広島駅デス♪
070827_1.jpg
「広島じゃけぇ!!」

070827_2.jpg
・・・誰も映っていませんが、
実はこの下、ベンチになってて、かなーりのヒトがおりました(笑)

070827_3.jpg
のぞみに乗って東京に戻ります

新神戸の駅で停車。。。
070827_4.jpg

あれ?懐かしんでるかなぁ???

全く関係ないですが、昨日地デジ用のアンテナを買ってみました。
・・・室内のパネルアンテナなのですが、地デジは映るけど、アナログ映りません。。。
そして、たまに見れない
さらに、昨日は飛脚のお兄さんがブライスを持ってきたのですが。
着払いで、おつりが7,000円あるはずなのに、
「ちょうどですね!」
だって。。。
いったいどうなっているのやら。。。
あれ?愚痴になってしまいましたネ

そして、さっき見た水曜どうでしょうの
「小林製薬の糸ようじ!」・・・
ついつい思い出し笑いをしてしまいます(爆)
別窓 | ★ホームステイ★ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<プリンセスアラモードinヴィーナスフォート★ | ブライスうだうだ日記 | お参り。。。>>
この記事のコメント
旅行に連れて行って貰ってユーリったら凄いわ!
はなさん有難う御座いますv-10
新幹線初体験☆
バナナマンの写真笑ってしまいました!すごいリアルな顔にビックリ(笑)
新神戸での写真は「ウチの人達はちゃんと元気にやってるのかしらねー?」とか噂されてそう(笑)
荷物になるのにウチの子まで連れて行ってくださって本当に有難う御座いますe-266
2007-08-28 Tue 14:19 | URL | 藍羅 #Dv6DZoa6[ 内容変更] | top↑
新幹線~。東京までだとかなりの長旅になりますね。
お疲れ様です。

ブライス届いたって事は、あの子をお迎えなんですね☆⌒(*^∇゚)vブイッ!
お披露目楽しみにしてます~♪(* ̄▽ ̄*)ノ” 
2007-08-29 Wed 00:31 | URL | 朱梨 #-[ 内容変更] | top↑
e-404藍羅さんe-404
全然旅行だなんて・・・e-263
もっと連れて行ってあげられれば良かったんですけどね。。。
また次回に期待してください(笑)
こうゆう観光名所なら、ヒトリでもベチ&ブライス出せます!
バナナマン、好評で嬉しぃですe-419
ベチは全然荷物にならないので、大丈夫ですよ!
これから涼しくなったら、また活動開始デスe-319


e-404朱梨さんe-404
ホントに遠かったe-282
飛行機にしたいんですが、飛行機もまためんどくさい(笑)
どっちも空港が中途半端に遠いので、新幹線のほうが乗り換えがラクなんですよね・・・
ブライス、届きましたよe-420
まだ何も手を付けてなくて、
玄関にブライスの箱が積みあがってますe-263
週末に開けてみようと思ってまーす♪
2007-08-29 Wed 01:16 | URL | はな #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブライスうだうだ日記 |

ブログ内検索

お気に入りBlog♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 
