-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
プリンセスアラモードinヴィーナスフォート★
2007-08-29 Wed 01:01
水曜どうでしょうの「小林製薬の糸ようじ」にツボったはなです。
そして、白塗り大泉洋に爆笑しつつ・・・夜が更けました
070828_1.jpg

今日は仕事帰りに、フラっとお台場に・・・
もちろん、目的はヴィーナスフォートの「プリンセスアラモード展」デス!
なぜか、今から行かなくちゃ!と思ったんですよね。
(思ったら即行動!)
お台場に着いた瞬間から、雷が!!!
ピンヒール履いてるのに、怖いから走りました
(ネオのプリンセスアラモードも、ジェントルリバーもまだまだおりました
やっぱり、どれもこれも可愛ぃ
ヒトリでも来てよかったーと至福な時間を過ごしました♪
・・・が、出た瞬間雷雨が!!!
ホント、怖かったデス・・・
070828_2.jpg
Blytheニュース、初めてもらいました♪
もちろんたっぷり(笑)
こりずに、黒蜜さんうちわ(勝手に命名)もたっぷり持ち帰りました
みんなに配らなくちゃ♪
別窓 | BLYTHE | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<目が痛い・・・ | ブライスうだうだ日記 | 移動中・・・>>
この記事のコメント
ランキングから飛んで来ました!はじめまして!
昨日のあの雷の中お台場に行かれたんですか?
ブライスファンの鏡ですね。ニュースってあのショップとかにパウチされて置いてあるやつですよね。
一般の人がどうやったら手に入るのかと思ったらイベント会場で配ってたんですね。謎がひとつ解けました。
makostarもブラロケ写真とかアップしてますので良かったら覗いて見て下さい。
2007-08-29 Wed 13:28 | URL | makostar #-[ 内容変更] | top↑
小林製薬の糸ようじっv-266
中の良いゾンビ・・・いいでしょぉ?
あの中に入って旅行したいよねw
腹筋きっと割れるよ。

みっちゃんの感想も待ってますw
えっちでーでーv-237
2007-08-29 Wed 14:15 | URL | くれは。 #-[ 内容変更] | top↑
e-404makostarさんe-404
こんばんゎ★
こちらこそ、ハジメマシテ!!!&コメントありがとうございますe-266
電車に乗ったときは大丈夫だったのですが、
お台場に着いたら、雷が光ってましたe-263
まさか、雷雨になるとは思ってなくて(´・ω・`;A)
ブライスファンの鏡とゆうより、ちょっと抜けてるんですね(笑)
ブライスニュース、初めて置いてあるの見ましたよ!
1回もらうと、次号も欲しくなっちゃいますね!
makostarさん、これからも宜しくお願いします♪


e-404くれはちゃんe-404
くれはちゃんちから帰って、
また「小林製薬の糸ようじ」見ちゃったよー!!!
窓開いてるのに、大爆笑(≧ω≦。)
お腹痛すぎ(爆)・・・腹筋割れそうよ!
日焼け止め白すぎるし!!!
あの、えびアレルギーで、洋ちゃんが別人になってるところが、面白すぎたよ!
みっちゃんがイマイチよくわからんので、
これからお勉強しますゎe-271
2007-08-30 Thu 00:48 | URL | はな #-[ 内容変更] | top↑
はなさんもヴィーナスフォート行かれたんですね!
雷雨だったみたいで大変でしたね;最近はゲリラ豪雨とか降るので折り畳み傘常備ですよー(*゚∀゚)っ▽
プリンセアラモード展あんな風に人通りの多い通路でやってるんですね!ショールームみたいなのかと思ってたのでびっくりしました(笑)
普通のカップルの彼氏が何コレ?みたいに言ったら、彼女がえ~知らないの!?って言ってる姿も見ましたよ。意外と知られてるもんなんですね~。
2007-08-30 Thu 20:50 | URL | むしこ #/.OuxNPQ[ 内容変更] | top↑
e-497むしこさんe-497
日曜に行こうと思ったんですが、却下されました。。。
なので、やっと会社帰りに行きましたよ♪
去年とか一昨年は、平日の夜なんて、ほとんどヒトがいなかったのに、今年はヒトがたくさんいて驚きましたe-282
ブライスもずいぶんメジャーになりましたねe-284
そういえば親戚の子供(小学5年生)も、ブライス知ってました!
そりゃ、普通にブライス買えなくなりますね。。。

最近、ホントにゲリラ雷雨(まさにその通り!)多いですね!
温暖化が進むと、こうなるらしいです。。。
地球に優しくいきたいデスe-420
2007-09-01 Sat 00:58 | URL | はな #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブライスうだうだ日記 |

ブログ内検索

お気に入りBlog♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 
