-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
毎日・・・
2007-09-02 Sun 22:16
みっちゃん&糸ようじ&エビアレルギーの洋ちゃんに大爆笑の毎日です
笑い過ぎて、腹筋が痛い。。。

洋ちゃんに大爆笑してる中、ホントはあの子もこの子も来ていました
070902_1.jpg
「オマエ新入りだな・・・」(バンビ)

070902_2.jpg
最近の主は、このバンビらしいです(笑)

今日もヴィーナスフォートのプリンセスアラモード行ってきました★
別Ver.うちわがなくて残念でした。。。(;_;)
別窓 | BLYTHE | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<秋の装い | ブライスうだうだ日記 | 手土産★>>
この記事のコメント
ハローハーベスト
ハローハーベストさんチークも濃くってかわいいですね。
今ははなさんちではバンビが主なんですね(笑)
2007-09-03 Mon 14:43 | URL | 朱梨 #-[ 内容変更] | top↑
有難うございます!
お久しぶりです~!
九州のお土産&薔薇&うちわを受け取りました~♪
いつも美味しいもの、素敵なものを有難うございます!!

ハローハーベストさん、実は気になる存在です。可愛いです~!!

大泉洋はなんであんなに面白いんでしょうか。私もあの人ツボです。水曜どうでしょう観たいです~。はなさんが観てるのはDVDですか?好きなくせによく知らないという薄情な女です(苦笑)
前に夜中中釣りをするってのを観て(どの番組か忘れましたが)爆笑した覚えが(笑)
2007-09-03 Mon 19:31 | URL | 藍羅 #Dv6DZoa6[ 内容変更] | top↑
バンビ&ハーベストさん、素敵☆
可愛さ倍増~です。

うちのハーベストさんは、只今解体され中・・・
右目が左目より大きく&アゴも右寄り・・・と難破中でもあります(--;
アラモードは、目の不具合解消されたとか・・・

別ヴァージョンのうちわって(・・?
私はVFでうちわを見付けられなかったので、ジュニムで貰ってきました(^^;
2007-09-03 Mon 21:55 | URL | はる #-[ 内容変更] | top↑
すみません!
はなさんごめんなさい~!
うちわはちょこはにの二人からでした(汗)
一緒に受け取ったので混乱してしまってました!すみません(>_<)
2007-09-04 Tue 00:04 | URL | 藍羅 #Dv6DZoa6[ 内容変更] | top↑
e-404朱梨さんe-404
やっと開けました!
なんだか、ちょこちょこと忙しくて、なかなか開けれませんでしたe-263
・・・が、想像以上の可愛さにメロメロですe-266
チーク濃くて可愛いのっていいですよね♪


e-404藍羅さんe-404
たいしたお土産じゃなくて、すみませんi-229
また次回にご期待ください♪
ハローハーベスト、とっても可愛いですよーe-415
藍羅さんもお迎えしちゃいますか???(悪魔のささやきです)
そして、水曜どうでしょう!!!
今まで、かたくなに拒否しちゃってたんですが、
「糸ようじ」で落ちました(笑)
先日20ヶ国ヨーロッパ横断をTVでやっていて、
くれはちゃんに録画してって頼まれてたのを、見たのです★
腹筋が割れるほど爆笑しましたよ(≧ω≦。)
みっちゃん&糸ようじ、藍羅さんにも見てほしい!!!

なかなか、ニカちゃんの時みたいにお出かけしてあげれなくて、申し訳ないですが、これから連れまわしますからね!


e-404はるさんe-404
色々とご心配ありがとうございました!!!
ハーベスト解体中なんですね!
どんな子になるんでしょうね?楽しみですよーe-420
まだ、アラモード開封してませんe-282
週末あけようと思ったら、開けれなかったe-263
うちわVFにも置いてあったけど、あっとゆうまになくなったみたいですe-282
ジュニムーンですね!早速行ってきまーす♪
2007-09-04 Tue 00:28 | URL | はな #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブライスうだうだ日記 |

ブログ内検索

お気に入りBlog♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 
