-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
秋の装い
2007-09-04 Tue 00:02
夏と太陽が苦手なので、
やっと行動しやすくなってきました。。。
・・・が、せみの死骸があちこちに落ちてるのを見るのがつらいです

最近相方の振り向きバンビがいないバンビ。。。
070903_2.jpg
実家に忘れてきました(笑)
母のたくらみで、勝手にどこかに飾られてしまったようです

以前kulehaちゃんに作ってもらったワンピもそろそろ活躍の季節デス
可愛ぃ♪
070903_3.jpg
やっぱり、夏より秋のほうが好きですが・・・
秋ってどうしても切ない季節な気がしますね。
別窓 | BLYTHE | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<秋の夜長・・・ | ブライスうだうだ日記 | 毎日・・・>>
この記事のコメント
お久しぶりのコメントになっちゃったですー(汗)(汗)
このたびブログ移動する事になったのでお知らせです(*^-^*)ノ
トップページのリンクから入れるからよろしくねぇ♪
あうーカシスちゃんに新しいワンピにかわいいなぁ~(●*>∀<)ノ゛。・*:・゜♪

秋は食欲の秋だよー!!

・・・・はっΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!
2007-09-04 Tue 12:29 | URL | りんりん #2c7YENlk[ 内容変更] | top↑
バンビもお洋服もカシスも可愛い~
ぐっと、秋モードですね。

8日。
VFに並びますよ・・・カシス当たりますように(-”-)
2007-09-04 Tue 23:04 | URL | はる #-[ 内容変更] | top↑
e-339りんりんちゃんe-339
りんりんちゃんもなかなか忙しそうだったよね!
お仕事したりe-420
すごい頑張ってて、えらいなーと感心してました★
りんりんちゃん、HP閉鎖するみたいなこと
書いてたけど、頑張って続けて欲しいな。。。
りんりんちゃんのBlogもHP、とっても楽しみにしてるのe-420
今は、まだそんな気分じゃないかもしれないけど・・・
また、りんりんちゃんが元気になることを願ってますi-228


e-339はるさんe-339
今日のお昼は暑かったですねーe-262
8日並びますか??
またものすごいヒトが並ぶんですかね???
テンバイヤーさんが並ばなかったら、ちゃんとみんな買えるのかなぁ・・・
はるさんのところにも、来ますようにe-415
2007-09-05 Wed 00:14 | URL | はな #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブライスうだうだ日記 |

ブログ内検索

お気に入りBlog♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 
