-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
台風接近中・・・
2007-09-06 Thu 01:10
かなり強い台風が関東地方を直撃するらしいです。
飛ばされないように気をつけないと!!!
今PCのTVを付けたら、嵐が出てました
魁!音楽番組。。。
チェックが甘かった
そして、アナログ(PC)と地デジ(TV)でかなりのタイムラグ発生してますが???
何が起こってるのでしょうか・・・

怪しぃ後姿が・・・Σ(-∀-;)
070905_1.jpg
なかなか忙しくて、おでかけしてあげられない
朱梨さん さんちのメイちゃん&藍羅さんちのユーリちゃん・・・
ちょっとスネてるんでしょうか・・・
ごめんね・・・m(*・´ω`・*)m

だけど、着ぐるみーず結成したので、ちょっと元気らしい(笑)
070905_2.jpg
「このまま出かけますか♪」
・・・だから、台風ですって
別窓 | ★ホームステイ★ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<おでかけ | ブライスうだうだ日記 | 秋の夜長・・・>>
この記事のコメント
うおぅ!!
めぇっちゃ可愛い~(≧∇≦)キャ♪
ユーリ黒猫!!猫!!
鼻血が出そうです・・・(笑)
はなさん、ありがとう御座います!!はー幸せv-10

台風気を付けて下さいね!!
あと、8日楽しみにしておりますe-446
2007-09-06 Thu 13:11 | URL | 藍羅 #Dv6DZoa6[ 内容変更] | top↑
きぐるみーず!!「
(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪可愛い~♪
きぐるみ着せてくれてありがとう~。
メイもユーリちゃんも似合ってるし、二人ともご機嫌そう♪
ピンクのウサギ~モフモフ~可愛い(〃∇〃)テレッ☆

台風、気をつけてくださいね。
関西ですが、今日は風が強いです。これも台風の影響ですかね??(TVみてないのでわからない・笑)
2007-09-06 Thu 14:55 | URL | 朱梨 #-[ 内容変更] | top↑
音楽番組っていえば、この前録画してもらったスキマスイッチを忘れずにモって帰ってね!!
2007-09-06 Thu 20:26 | URL | しゅうこ #-[ 内容変更] | top↑
e-404藍羅さんe-404
ユーリちゃんもキグルミーズ入部です(笑)
ホントに、この2週間くらい忙しくて、
殆どお出かけができませんでした。
なので、コレくらいしかe-263
もう8日ですよね・・・♪
朝5時半起きの予定なのですが、
今すでに1:30・・・
無事起きれることを祈ります★
よろしくですe-415


e-404朱梨さんe-404
うさぎは耳が曲がるんですよ♪
ホントは着ぐるみもう少し集めたい(笑)
実物はもっと可愛いですよ♪
今日、実物とご対面できますよーにe-420
台風は、うちはあんまりひどくなかったんですけど、
かなりすごかったみたいですe-263
電車もかなり止まってましたe-282
無事に去ってくれてよかったです★


e-404しゅうちゃんe-404
・・・ごめんe-263
時間がなくて、焼いてないe-263
2007-09-08 Sat 01:37 | URL | はな #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブライスうだうだ日記 |

ブログ内検索

お気に入りBlog♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 
