スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
おでかけ
2007-09-08 Sat 01:30
台風も無事抜けましたが・・・
あちこちで大きな被害があったそうです
他人事ではありません。
自分に置き換えたら、ちょっと怖いですね・・・

台風が去ったあとは、台風一過・・・
まためちゃめちゃ暑くなりそうです
この暑さの中、彼女はお出かけしてくるそうです♪
070907_1.jpg
「もぅ出かけるのか・・・早いな」バンビ心の声(笑)
スポンサーサイト
別窓 | BLYTHE | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<今から | ブライスうだうだ日記 | 台風接近中・・・>>
この記事のコメント
とほほ。
私は抽選ハズレてしまいましたよ・・・

なので、こちらで堪能させていただきます。

今日は暑いですが、風がもう「秋」ですね。
2007-09-08 Sat 17:10 | URL | はる #-[ 内容変更] | top↑
e-404はるさんへe-404
こんばんゎ★
抽選ハズレちゃったんですか(*´;ェ;`*)
せっかく並んだのに、残念でしたねi-241
大阪のGirlestさんで話してたんですが、
やっぱり発売方法がおかしい!ってみんなで話しましたよ!
実はうちのカシス、チョコハニさんの黒蜜さんちにホームステイに行きました(。-∀-)
なので、是非、黒蜜さんのBlogでこれから活躍してくれると思いますよ★

昼間はまだまだ暑いけど、
夜はかなり涼しくなりましたね♪
はるさんも、風邪などひかぬよう、気をつけてくださいね!
2007-09-09 Sun 23:02 | URL | はな #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブライスうだうだ日記 |

ブログ内検索

お気に入りBlog♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 
