-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
楽しい一日★
2007-09-09 Sun 01:24
目的地は大阪でしたー
070908_1.jpg
大阪も暑いです

CHOCOHONEYさん&おこさまランチ。さんにGirlest Girlさんへ連れて行ってもらいました★
070908_01.jpg
これが噂の!!!!Vinちゃん&しゃぼん玉ケース★めっちゃ可愛ぃ

070908_02.jpg
ディスプレイのブライスたちもみんな可愛い

070908_3].jpg
CHOCOHONEYさんの洋服もありますよー

070908_9.jpg
噂のシャンデリア
全てが可愛い

Girlest Girlさん、色々遊ばせてくれてありがとうございました
ハニバニヒゲ番長ー!!!
070908_2.jpg
ステキすぎます

ショッカーもあんなところから(爆)
070908_3.jpg


ヒゲつながりで団長も出番です
「ワタシヲ呼ンダノハ誰デスカ?」
070908_4.jpg
「オヤ、ハナサン久シブリデスネ」

070908_5.jpg
ピノキオも参加★(この子がまた哀愁があってステキキャラなんです

070908_6.jpg


070908_7.jpg
ベチ大集合

070908_8.jpg
まったーりな、メイちゃん&ユーリちゃん

070908_10.jpg
CHOCOHONEYさんちのアイドルユニット
めちゃめちゃ可愛い

070908_11.jpg
「いつまで寝てるんですか?」

Girlest Girlさん、色々とありがとうございました!!!
また、是非お伺いさせて頂きますネ★
別窓 | BLYTHE | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<続:楽しい一日★ | ブライスうだうだ日記 | タイトルなし>>
この記事のコメント
凄い凄い!!
はなさんのその行動力に惚れちゃうぜ!!!!(>▽<)
落ち着いたら私も行きたいトコたくさん!!!
頑張るぞ~~~!!!
2007-09-09 Sun 14:34 | URL | ふうま #-[ 内容変更] | top↑
昨日はたくさん遊んでいただいてありがとうございました!お土産もありがとうございました!大事にちょっとずつ食べてます(笑)
ほんとにすごく楽しかったです!久々にはしゃいでしまった~(笑)
撮影もやりたい放題出来て楽しかったですよね♪
行った場所は少ないのにめっちゃ充実して良かったです。
またこちらに来られる時は異人館行きましょうね~♪
2007-09-09 Sun 20:19 | URL | 藍羅 #Dv6DZoa6[ 内容変更] | top↑
★お返事★
v-22ふうまさんv-22
行動力というより、
ホントにちょこはにさん&おこさまランチ。さんの4人に感謝です!!!
皆さんがいなかったら、行動できなかったですe-263
ふうまさんも、体調が治ったら、是非おでかけしましょうね!
Girlestさんで、ワンダさん実物見ました★
すごい感激でしたe-420


v-22藍羅さんv-22
こちらこそ、本当にありがとうございました!!
もぅ、皆さんにお会いできたのが、嬉しくてe-415
本当に、撮影は好き放題できましたよね!
あんなにも自由にできたのは、ラッキーでしたネe-420
時間も半日しかいなかったのに、めちゃめちゃ内容が濃くて楽しすぎました♪
今度は、もう少し落ち着いて行きたいです!!!
最後バタバタで本当に申し訳ないデス(;_;)
お土産、こちらこそありがとうございました。
また後日、紹介させてもらいますネ!
また、こちらのお土産も、送るので、楽しみに待っててくださいね!
2007-09-09 Sun 23:47 | URL | はな #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブライスうだうだ日記 |

ブログ内検索

お気に入りBlog♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 
