-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
続:楽しい一日★
2007-09-09 Sun 23:29
Girlest Girlさんで、かなり遊ばせて頂いてから、三ノ宮に移動しました。
実はワタシ初神戸なのです
070909_1.jpg
諸事情のため、朱梨さんを待ってる間に、ワッフルを食べました♪
アイスモカ(←大好き)も美味しくて大満足★

その後、シティループパスで、神戸ハーバーランドに移動しました。
070909_2.jpg
「このバスで来たよ」
可愛いバスです♪

「ここに来ました」
070909_3.jpg
・・・トミーさん、嬉しすぎて、場所間違ってるよ(笑)
070909_4.jpg
これが噂のポートタワー?
ステキ

070909_5.jpg
遠近法でついやってしまいたくなる(笑)

070909_6.jpg
団長は海を見て、浸ってるようです。

070909_7.jpg
相変わらず仲良しな二人♪
お似合いですな

070909_8.jpg
ステキな船が到着するみたい・・・
「団長、あれに乗りたいのかな・・・」

070909_9.jpg
きぐるみーずに入部したメイちゃん&ユーリちゃんも大満足な神戸です★

070909_10.jpg
さて、次は何をするんでしょう?
別窓 | BLYTHE | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<さらに、楽しい一日★ | ブライスうだうだ日記 | 楽しい一日★>>
この記事のコメント
おつかれ様です。
こんばんわ♪
神戸楽しんでいただけたようで嬉しいです♪
今回は、仕事でご一緒できなくて残念でしたが、少しでもはなさんにお会いできて嬉しかったです(〃∇〃)テレッ☆
30分しか時間とれなくて申し訳なかったです。
今度は、私も一緒できるといいなっと思います♪
機会があれば、東京へ行った時よろしくお願いします!!
ディズニーも行きたいv-22
次の機会を楽しみにしておきますねv-238
2007-09-10 Mon 23:36 | URL | 朱梨 #-[ 内容変更] | top↑
e-420朱梨さんe-420
こんばんゎ★
朱梨さんにお会いできないかと思ってたら、
コースに朱梨さんの職場が入っててビックリしましたが、
とっても嬉しかったですよe-420
ホントは一緒に行けるともっとよかったのですが・・・
朱梨さんの制服姿が見れてお得でした(←完全オヤジe-263)
無理に時間取ってもらって、逆に申し訳なかったです。
今度は余裕を持って行く日程を決めますね!
東京にお越しの際は、ご接待しますので、
お待ちしてますね!!!
2007-09-11 Tue 22:49 | URL | はな #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブライスうだうだ日記 |

ブログ内検索

お気に入りBlog♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 
