-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
さらに、楽しい一日★
2007-09-10 Mon 23:40
遊覧船で海原へ出発です!
070910.jpg
40分のクルーズです♪
どんな景色が待ってるのか、ワクワクします♪

船室の階段をあがっていくと、宝箱が!!!
070910_1.jpg
団長は、ニカちゃんに自慢してるのでしょうか?(笑)

070910_2.jpg
「コレハ呪イノ金貨ジャアリマセン」

岸から離れて見るポートタワー、ステキです
070910_3.jpg

船の上から見る景色は、ちょっと違います。
070910_4.jpg


「ステキなお姉さん★」
070910_5.jpg
船の無事を祈るのでしょうか?

070910_6.jpg
遠い目をするトミーさん。
何を想う???

テッペーさん、覗く方向間違ってますよ(笑)
070910_7.jpg
お茶目な藍羅さんを垣間見ました

070910_8.jpg
向こうに見えるのは、メリケンパークでしょうか?
ステキな建物が見えます♪

070910_9.jpg
「あれはなんですか????」
身を乗り出すメイちゃん&ユーリちゃん★

070910_10.jpg
「あそこには行かないですね?」

お外でたくさん写真を撮ったので、船室に移動します
ステキなお方がいるじゃないですか!!!
070910_11.jpg
トミー、遠慮なぞしませんよ(笑)

070910_12.jpg
ゆかりん&てっぺーも一緒です

070910_13.jpg
メイちゃん&ユーリちゃんも乗せてみます♪
・・・私たちを含め4組位しかいなかったので、
あっちウロウロ、こっちウロウロ(笑)

070910_14.jpg
今日の参加者全員集合です
冬子譲様・ゆかりん・てっぺーくん、みんな可愛い
実はかなりの大人数でしたね

070910_15.jpg
40分の船旅は、船酔いする間もないほど、あっとゆう間に終わってしまいました
めちゃめちゃ楽しかったです

070910_16.jpg
神戸の空もだいぶ暗くなりました。
夜景綺麗です!!!

070910_17.jpg
モザイクモールの先に、小さな遊園地がありました。
ミニ・コースター(400円)は、ぐだぐだ感ばっちりなジェットコースターでした

この後、元町のCHOCOHONEYさんが選んでおいてくれたカフェに移動し、美味しいご飯をまったりと食べました
ちょっと隠れ家っぽくて、可愛いお店でした
サラダもパスタも美味しかったですd(≧∀≦)b

あっと言う間に時間が過ぎました・・・(-公-、)
楽しい時間は過ぎるのが早い・・・
070910_18.jpg
さよなら神戸(´;ω;`)
また来ます!!!
CHOCOHONEYさん&おこさまランチ。、本当にお世話になりました!!!
ありがとうございました、このご恩は忘れません!!!
また遊びに行きますので、そのときも是非宜しくお願いします
別窓 | BLYTHE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<美味しいお土産♪ | ブライスうだうだ日記 | 続:楽しい一日★>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブライスうだうだ日記 |

ブログ内検索

お気に入りBlog♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 
