-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
美味しいお土産♪
2007-09-11 Tue 22:37
大阪・神戸に行った帰り際、CHOCOHONEYさんからSHOTANIの和心きなこクッキーと、
おこさまランチ。さんから、御影 高杉の焼き菓子セットを頂きました
070911_1.jpg


SHOTANIの和心きなこクッキーは、以前にも頂いていたのですが、
きなこが濃厚で妹もハマッてしまいました
御影 高杉の焼き菓子も美味しくて、実家の母+妹であっという間に食べました
070911_2.jpg

CHOCOHONEYさん&おこさまランチ。さん、
ありがとうございました.+:。(´∀`)゚.+:。


そして、神戸から帰る新幹線の中のトミーさん。
070911_3.jpg
のぞみからこだまに乗り換えます
惜しいことにのぞみが止まりません
そして指定席車両には誰もいません(笑)

070911_4.jpg
「楽しかったね」

070911_5.jpg
「楽しかったけど、私たち着ぐるみ着せられたままだったね」

CHOCOHONEYおこさまランチ。の皆様、暑い中色々と案内してくださって、本当にありがとうございました
別窓 | BLYTHE | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<忙しかった1週間。。。 | ブライスうだうだ日記 | さらに、楽しい一日★>>
この記事のコメント
こちらこそ楽しい時間を有難うございました♪

和心、妹さんも気に入ってくれたんですか?
嬉しい~(´∀`)♪
これ色んな味があるんですが私はきなこが一番好きなので…v

新幹線の中でも写真撮っちゃうはなさん素敵ッスね!
2007-09-13 Thu 22:07 | URL | 黒蜜 #k8Q20NhE[ 内容変更] | top↑
おひさしぶりです!!!
さぼってたブログ、ぼちぼち再開しました・・・v-356
はなさんち、なんだかちょっとおじゃましないうちに、またかわいい子達が増えたみたいv-344
あいかわらず、おいしそうなもの、かわいいものいーっぱいで楽しいです!!
またきま~すi-236
2007-09-17 Mon 23:26 | URL | コロリ #-[ 内容変更] | top↑
e-434黒蜜さんe-434
お返事遅くなってすみません!!!
先日は本当に楽しかったです♪
和心、本当に美味しくて、実はあの後お取り寄せしちゃいました!!!
新幹線は、ホントに誰もいなくて、(駅のホームでも撮ったのに、ブレました)撮り放題でした(笑)
もう二度と会うことがない人たちなので、開きなおりですよ♪
なのに、昨日帰ってくるときは、超混み+通路側だったので、何もできなくて残念でした。
また、そちらにお伺いするときは、宜しくお願いしますネ!


e-434コロリちゃんe-434
お久しぶりです!!!
Blog実は遊びに行って、コメント入れてたら消えちゃって・・・
そのままになっちゃいましたe-263
コロリちゃんが大変な間に、本当にたくさん増えました(笑)
ちょっと落ち着いてきたので、
またコロリちゃんのところにも遊びに行きますね♪
2007-09-18 Tue 01:19 | URL | はな #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブライスうだうだ日記 |

ブログ内検索

お気に入りBlog♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 
