-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
忙しかった1週間。。。
2007-09-17 Mon 23:47
なんだか、色々あって忙しい1週間でした
そんな中、家の近所のパンやさんで、
Miffyパンを発見★
・・・が、クリームパンは食べれないので、
おともだちのクマ?を買ってきました♪
070917_1.jpg
食べるのがもったいないくらい可愛ぃー
・・・けど、美味しく頂きました
070917_2.jpg

お友達のSHOPに遊びに行ったら、
お客さんにお土産を頂いたらしく、私もおすそ分け♪
070917_3.jpg
京都の伏見稲荷のお土産だそうです!

初めて見ました!
070917_4.jpg
この立体感はものすごいです(笑)
しかも、なぜか、デパートの社員食堂で食べてます(笑)

さらに、ベツの日の夕方・・・
なぜ通路にフグ!?
070917_5.jpg
ものすごい通路のど真ん中にありますけど・・・

070917_6.jpg

そして、デジカメを買い換えました
キムタクがCMしていたNIKONのカメラです
これで手ぶれがしなくなります!!!
もっと早く買っておけばよかった。。。

そして、全く関係ありませんが、
北海道の「本日のスープカレー」(笑)
070917_7.jpg

画が可愛ぃような・・・
070917_8.jpg
どんな味がするんでしょうか・・・
別窓 | BLYTHE | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<おでかけ | ブライスうだうだ日記 | 美味しいお土産♪>>
この記事のコメント
はなさん更新が無いので、何かあったのかと心配してました~;
ブルーナのパン可愛いですね!
こういうパンとかって可愛いからつい買っちゃうんだけど、
いざ食べる時に躊躇しますよね?(でも容赦なくガブリ笑)
クリームパンお嫌いなんですか!?

キムタクのデジカメ気になってたんですが、綺麗ですね!
う~欲しくなってしまいます(`皿´;)
写真いっぱい撮ってblog載せて下さいね!
2007-09-18 Tue 00:52 | URL | むしこ #/.OuxNPQ[ 内容変更] | top↑
e-346むしこさんe-346
こんばんゎー★
やっと帰ってきました!長かったe-282
(例のモノ早めに送りますからね!)
実は、実家のPCが調子悪くて、更新できませんでしたe-263
あんぱんマンシリーズとかは結構見かけるのに、
Miffyはあまりお見かけしないので、ちょっと嬉しくなりましたよ♪
ホント、「可哀相だね」なんて言いながら容赦なくかじっちゃいますよね(笑)
クリームパン、ダメなんですよe-263
実はパンやさんのカスタードクリームが苦手なんですe-263
ちゃんとバニラビーンズとか使ってるカスタードクリームは好きなんですが。。。

キムタクCMのデジカメ勢いで買っちゃいましたよ(笑)
買う予定じゃなかったのに、値段に負けましたe-282しかも、可愛ぃ♪
あまりの安さに即決ですよe-263
手ぶれさえしなければ、もう700万画素あれば十分です!
これで、次回はシェブロンカフェに行っても大丈夫ですe-271
2007-09-18 Tue 01:32 | URL | はな #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブライスうだうだ日記 |

ブログ内検索

お気に入りBlog♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 
