スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
地デジの不思議・・・
2007-09-21 Fri 00:34
先日地デジ用の室内アンテナを買ってきました。
(白くて軽くて簡単そうだったので)
これで、我が家も地デジなのですが★←やっぱり綺麗
070920.jpg
場所的に、MXやCテレビも映るはずなのですが・・・
全く映りません。。。
んんん・・・どうやったら見れる?
MXのHPでも完全エリアに入ってますが???

地デジよりも、MXが見れないことが切ない・・・(;_;)
なので、スカパー検討中です。(←MX入ってないのに)
・・・そんなにテレビ見る時間あるんだっけ?私

スポンサーサイト
別窓 | ひとりごと・・・ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<水曜どうでしょう・・・でどうでしょう♪ | ブライスうだうだ日記 | 美味しいプリン★>>
この記事のコメント
自分の物かのように得意げな顔してますねー!
んもー、この子ったら!(笑)
二人をいっぱい可愛がって下さってありがとう御座います♪
食べ物関係の記事では二人の表情が面白いです。食べ物に釘付けになってて・・・持ち主に似るのかしら~?(笑)

地デジおめでとう御座います☆⌒(*^∇゚)vブイッ!
綺麗ですよね~♪
しかしウチのテレビが悪いのか、デジタル放送見てると時々ブチッと途切れて3秒くらい画面が真っ黒になる事があるのですよ。
こないだもココは聞いとかなきゃ駄目だろー?って台詞のとこでブチッと・・・v-12
テレビが悪いのかな~?安かったし(爆)
2007-09-21 Fri 13:02 | URL | 藍羅 #Dv6DZoa6[ 内容変更] | top↑
昨日ね、データ放送とやらのボタンを押してみたww
こんな機能あったなんてw
チューナーありすぎも設定面倒だね;
ケーブルでもMX観れたら楽なんだけどなぁ。
地デジの発音は・・・みっちゃん!!
2007-09-22 Sat 13:14 | URL | くれは。 #-[ 内容変更] | top↑
e-365藍羅さんe-365
まだまだ暑くて、なかなかお出かけしてあげれなくてすみません!!!
暑いと行動力が鈍るようですe-263
明日あたりから少し涼しくなるようなので、
一気におでかけできたらいいなと思ってますよ♪
地デジ、綺麗だけど、チャンネルがよくわかんないですよね!
地デジにしたら、アナログ放送映らないし・・・
テレビ、途中で切れたらブチってしたくなりますよね・・・
うちはアンテナが弱いので、やっぱり途中でブチっと切れてしまいますe-262
もぅ、地デジにするなら、アンテナちゃんと付けてくれ・・・と今も、アンテナと格闘中ですe-263


e-365くれはちゃんe-365
dボタン、ちょっと楽しいよね・・・
スカパーやっぱり衛星メール来てないよ。。。
何か間違ったかなぁ・・・
TVに電話回線繋いでみよっかな・・・
設定めんどくさそうなんだけどネe-263
エッチデーデー(爆)
地デジだぞ!(大爆)
笑い死にしちゃうよーe-282
2007-09-23 Sun 01:20 | URL | はな #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブライスうだうだ日記 |

ブログ内検索

お気に入りBlog♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 
