-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
水曜どうでしょう・・・でどうでしょう♪
2007-09-23 Sun 01:02
残暑厳しく、全くヤルキが起きません・・・
が!!!水曜どうでしょうで笑い死にしそうです

無料動画を見つけてしまいました!!!
・・・ここに貼って大丈夫なのかな??
ダメかな・・・


クラウドナインボウル、結局買いに行きませんでした・・・
なんだか、ホントにやる気ないなぁ・・・
別窓 | 洋ちゃん★ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<地デジの謎。。。まだ続く_s(・`ω´・;)ゞ | ブライスうだうだ日記 | 地デジの不思議・・・>>
この記事のコメント
はじめまして^^
リンクたどってやって来ました(´∀`)ノ

私は秋田住みですが逆に寒いです・・
暖かくて羨ましいですよ~w

2007-09-23 Sun 11:53 | URL | さとみ #-[ 内容変更] | top↑
ゎ~ぃ(*´∀`*)
カテゴリに【洋ちゃん★】ができてるw
まだまだてんこ盛りにDVDお見舞いできるョ(・∀・)/

2007-09-24 Mon 02:28 | URL | くれは。 #-[ 内容変更] | top↑
e-404さとみさんe-404
こんばんゎ★
秋田はもう寒いのですか?
今日関東はやっと涼しくなりました♪
今年の夏は尋常じゃない暑さだったので、お出かけするのが苦でしたよ。
暑いのが苦手なので、秋田の涼しい夏が羨ましいデス!!!


e-404くれはちゃんe-404
フフ、やっぱり洋ちゃんは作らないとねぇe-266
嵐のチケが返金で戻ってきたから、DVD買っちゃおうかとたくらみ中(笑)
やっぱり、張子の虎がいちばん好きだe-420
DVDにならないのが切ないネ。。。
またおやつ持って観に行くね★
2007-09-24 Mon 22:54 | URL | はな #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブライスうだうだ日記 |

ブログ内検索

お気に入りBlog♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 
