スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
地デジの謎。。。まだ続く_s(・`ω´・;)ゞ
2007-09-24 Mon 22:41
あまりにも、悩みすぎたせいか、
昨日は一日眠り続けました(笑)
なので、今日は恵比寿までお出かけしました
キムカツを食べに行こうということになったのに、
長蛇の列を見てげんなりし、
近くのインド料理やさんでカレーランチを頂くことに
070924_1.jpg
とっても美味しいナンでした
やっぱり、焼きたてのナンは美味ですなぁ

恵比寿に行ったのに、JMには寄らず、なぜか新宿へ・・・
070924_2.jpg
と言っても通りすがり
特に用はありません(笑)
カメラの調子がいいので撮ってみました♪←ブライス忘れてマスよ

さてさて、e2byスカパーの申込書なるものが届いたのですが・・・
070924_3.jpg
テレ朝チャンネルとか、映りませんよ??r(・x・。)アレ???
夜花さん、笑顔ですが、笑ってる場合じゃないんですって!!!
もしかして、映らないチャンネルあるんじゃないかぃ???

070924_4.jpg
40チャンネルって言ってるけど、殆ど見れないんだってば!!!
もぅ、どうなってるんだ?うちのアンテナ
MXもTVKも千葉テレビも見れないし・・・
だいたい、地デジになるって言ってるのに、
UHFのアンテナないんだものぉヽ(`Д´#)ノ
にしても、急いでスカパー入らなくて良かったかも・・・
。。。うぅ、水曜どうでしょう、見たかったな。。。(-公-、)
スポンサーサイト
別窓 | BLYTHE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<火曜日は憂鬱・・・ | ブライスうだうだ日記 | 水曜どうでしょう・・・でどうでしょう♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブライスうだうだ日記 |

ブログ内検索

お気に入りBlog♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 
