-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
火曜日は憂鬱・・・
2007-09-26 Wed 01:52
火曜日がキライです・・・

そして、嵐の東京ドームのチケット1日分返金になってしまったので、
ローソンに水曜どうでしょうのDVDを予約しに行ったら・・・
予約終了ですと・・・Σ(|||▽||| )
ぅう。。。こうなったら、HTBのONLINEショッピングで買いますよ

そして、また今日も家ののリモコン&アンテナと格闘しました
もぅ、いい加減うんざり気味です
気分転換に水曜どうでしょう、また観てます
全然飽きない( ≧∀≦)
070925.jpg

ということで、北海道つながりです
じゃーんヾ(・∀・。)ノ
070925_1
北海道限定夕張メロンポッキー。゚+.(・∀・)゚+.゚

・・・なんて撮ってたら、うちの大ボス登場しました(笑)
070925_1.jpg
ちょっとご機嫌ナナメなようですo(`・д・´)ノ
別窓 | BLYTHE | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ついに!!! | ブライスうだうだ日記 | 地デジの謎。。。まだ続く_s(・`ω´・;)ゞ >>
この記事のコメント
第四弾は8/31までだったの★
今日取りに行くから観れたら観よう(・∀・)/
第五弾は来年の春らしいですぞ!
2007-09-26 Wed 14:03 | URL | くれは。 #-[ 内容変更] | top↑
e-404くれはちゃんe-404
今日もよく笑ったねー(≧ω≦。)プププ
サイコロおもしろいね♪
期待を裏切らず博多に行ってくれて嬉しぃe-420
やっとうちでも観れるようになって嬉しいよ(o´・∀・`o)
ブースターつないだら綺麗に見れるようになったよ♪
ホント、今日はありがとねe-415
2007-09-27 Thu 02:14 | URL | はな #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブライスうだうだ日記 |

ブログ内検索

お気に入りBlog♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 
