スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
パンクなカップル○o。.d(*´∀`*)b.。o○
2007-09-29 Sat 02:28
今日もkulehaちゃんちに行ってました
ステキなカップルがいるじゃありませんか!!!
070928_1.jpg
可愛ぇーヽ(●´w`○)ノ
クレハカスタムです

もちろん、水曜どうでしょう観てますよ(笑)
070928_2.jpg
ぃやぁ、今日も大爆笑ですよ(ノ∀≦。)ノ
腹筋が割れるほどの大爆笑です(笑)
洋ちゃんビビリすぎですねぇ~

070928_3.jpg
ちなみに、このカップルは、
栃木のバイクSHOPの看板カップルになるらしいです(o´・∀・`o)
あれぇ、うちに来ないかな(笑)

今日は午前中銀座までお使いがあったので、キルフェボンに寄り道をしました♪
モンブランのタルトとくるみのタルトをお買い上げ
午前中はお客さんが少なくていいですね★
すっかり写真を撮るのを忘れました・・・

そして、キルフェボンのフロランタン
070928_4.jpg
今日の焼き菓子は、フロランタンだけです
キルフェボンのフロランタン超美味ですヾ((`・∀・´)ノ

070928_5.jpg
あぁ、明日土曜も出勤です。。。
起きれるかなぁ。。。多分、絶対遅刻します!!!(←宣言)
スポンサーサイト
別窓 | BLYTHE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<9月も終わり・・・ | ブライスうだうだ日記 | 張子の虎とひよっとこ♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブライスうだうだ日記 |

ブログ内検索

お気に入りBlog♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 
