-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
秋ですね・・・
2007-10-02 Tue 23:32
一気に涼しくなって、体力がついていけないです。。。
そして、ブライスの発売にも、ベチの発売にもついていけてません
ちょっと、ペースダウン中みたいです(;・д・A

071002_1.jpg
とりあえず、鹿に囲まれましょう♪

071002_2.jpg

朱梨さん 藍羅さんからお預かりしてるベチたちも、
お外に連れて行ってあげられず、ごめんなさい。。。(。≧Д≦。)
週末は、例のところに連れて行きますからねー★
(ぉや、迷惑か???)

別窓 | ★ホームステイ★ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<国会議事堂 | ブライスうだうだ日記 | 9月も終わり・・・>>
この記事のコメント
急に涼しくなると結構こたえますね~。
体調崩さないようにしましょうね~!
メイちゃんとユーリのお出掛けお気になさらないで下さいね~!
家に居てる方が構って貰ってなくて拗ね気味なぐらいですから(汗)遊んで頂けるだけで嬉しいです♪
なんと!例のところに連れてって貰えるのですか!?
\(o^▽^o)/嬉しいです~♪
間違ってたら一人でこっそり笑っときます(笑)
2007-10-05 Fri 08:56 | URL | 藍羅 #Dv6DZoa6[ 内容変更] | top↑
e-228藍羅さんe-228
こんばんゎー★
関東は一気に涼しくなって、ちょっと気力ダウンしてましたi-229
今日、というか、昨日やっと本格的お出かけに行ってこれましたーi-179
ちょっとした、東京ウォーカーでしたよ(笑)
修学旅行ということで、今はみんな並んでベッドの中ですよ!(宿泊先は、今井ホテルです★)
疲れたみたいで、よく寝てるそうです(笑)
今度はちょっと大きな企画を立ててますので、
早めに実行できれば、連れて行きたいと思ってます!!!
もぅ少しお預かりしますね!
2007-10-07 Sun 00:34 | URL | はな #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブライスうだうだ日記 |

ブログ内検索

お気に入りBlog♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 
