-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
修学旅行日記 Vol.1
2007-10-06 Sat 23:41
久々のkulehaちゃんとのお出かけは、東京タワーです
071006_1.jpg
階段を上れるからなのか、チケット売り場は長蛇の列ができていました

071006_2.jpg
はとバスですねー

071006_3.jpg
今日ははとバスに乗って来ました♪(←嘘ですよ!!!)
071006_4.jpg
リィさん、お一人ですか???

071006_5.jpg
いぇ、実はミトンも一緒です★

071006_6.jpg
ベチっ子大集合です♪
(注意:芝公園スタジオの壁はナナメになっていて、
ベチっ子が倒れてしまうので、kulehaちゃんの手が映ってます決して心霊写真ではありません!)

071006_7.jpg
東京タワーに入る前から、盛り上がってます♪

071006_8.jpg
何せ、修学旅行ですから!!!

071006_9.jpg
朱梨さん ちのメイちゃんと藍羅さんちのユーリちゃんも大騒ぎですよ♪

私の好きな、穴場の公園へ移動しましょ♪
071006_10.jpg

別窓 | ★ホームステイ★ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<修学旅行 Vol.2 | ブライスうだうだ日記 | 国会議事堂>>
この記事のコメント
修学旅行
(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪修学旅行!!
素敵です。
参加できてメイ達もうれしそう~♪
制服で団体旅行~良いですね!!
みんな楽しそうです~e-420

2007-10-08 Mon 23:57 | URL | 朱梨 #-[ 内容変更] | top↑
e-487朱梨さんe-487
やっと、本格的お出かけできました♪
やっぱり、修学旅行に東京タワーは欠かせないのですよ!!
しかも、撮影してたら、ちょうどはとバスが入ってきて★
いい感じになりましたe-319
近いうち、ちょっと遠征の予定です!
2007-10-09 Tue 23:25 | URL | はな #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブライスうだうだ日記 |

ブログ内検索

お気に入りBlog♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 
