-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ダーリングディーバ!
2006-08-18 Fri 22:34
ついに公式HPhttp://www.blythedoll.comにUPされましたね!!!
青山で見たときよりも幼い気がします(気のせいですかね
今回も意見がかなり分かれているようですが・・・
値段も42,000円と高めだし・・・
それでも、私は買う予定です
とゆうか、もう申し込みしてしまいました・・・
本気で節約生活開始です・・・




別窓 | BLYTHE | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<輪廻 | ブライスうだうだ日記 | ブラックベリーブッシュ>>
この記事のコメント
はじめまして!
コロリと申します。
アニバのことお迎えするか悩んでて、いろいろ検索していてたどりつきました。
はなさんはお迎えするんですね!
すごい!!
高いし、私はまだ決められないんですv-356
新フェイス気になるし!でも高いし!!
生で見たことないんですけどどうですか?
かわいいですか??
いきなりいろいろ聞いちゃってすみません。
2006-08-19 Sat 00:41 | URL | コロリ #-[ 内容変更] | top↑
コロリさんこんばんわv-280
今回のアニバはホントに高いですよねv-388
私も色々な方のHPとか見て、かなり意見が割れていて、悩みましたよi-229
でも、やっぱり可愛いし(個人的には可愛いと思います☆)、これを逃すと買えないと思って、申し込みしちゃいましたe-465
高いのに実物見てから買えないのがちょっとつらいですよね。
コロリさん、CWCの申し込みまでまだ少し日があるみたいだから、もう少し悩んでもぜんぜん大丈夫だと思いますよe-267







2006-08-19 Sat 23:19 | URL | はな #ElJgphU6[ 内容変更] | top↑
v-318はなさん
お返事ありがとうございました!
うーーんちょっとスルーする方向に考えがすすんでたんですが、もうちょっと悩んでみます。

はなさんのとこのブラちゃん、とってもかわいいですね。
ディスプレイもすてき!
また遊びにきま~す♪
よろしければ私のブログにも来てくださいね!
でも期待しないでね・・・
2006-08-20 Sun 21:37 | URL | コロリ #-[ 内容変更] | top↑
コロリさんこんばんはv-280
今週の金曜からヴィーナスフォートで展示されるから、実物を見てから決めても遅くないと思いますよv-352
青山のイベントより、期間長いみたいだから、行きやすいかもしれないですよねv-448
http://www.venusfort.co.jp/event.html#event-3

コロリさんのブログ拝見しましたe-420Vinちゃんがいるんですねーe-266すごーいe-420
コロリさんちのブラちゃんも可愛い子ばかりですねーe-419
OFも可愛いっe-415
また遊びに来てくださいねe-266
私も遊びに行かせて頂きますねi-237


2006-08-20 Sun 22:20 | URL | はな #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブライスうだうだ日記 |

ブログ内検索

お気に入りBlog♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 
