-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
修学旅行 Vol.2
2007-10-07 Sun 00:05
東京タワーすぐ近くの芝公園エリアに移動です
071006_11.jpg


071006_12.jpg
ハイハイ、記念撮影ですよー

071006_13.jpg
みんなちゃんと撮れましたかぁ?

新キャラのだるま登場ですヽ(´Д`)o
071006_14.jpg
東京タワーで買いました♪
ぉや?この展開は???(爆)
071006_15.jpg
故郷よ、さようなら(大爆笑)

071006_16.jpg
「目はいつになったら入るんですか???」(笑)

そして、またまた芝公園内エリアを移動です
071006_20.jpg
ここはいつ来てもヒトが少ないから好きです♪

071006_21.jpg
メイちゃん&ユーリちゃんもまだまだはしゃぎます♪

071006_22.jpg


071006_23.jpg


071006_24.jpg
お昼なので、みんな集合!
・・・というか、みんなゆるいなぁ(笑)

071006_25.jpg
お昼寝は重要ですよ

071006_26.jpg
円になって寝ましょうか♪

071006_27.jpg
だるまも一緒に入ります(爆)

071006_28.jpg


071006_29.jpg
だるまめちゃめちゃ覗いてますって!!

071006_30.jpg
さて、そろそろ次に移動しますよー!!!
もちろん、徒歩で移動です
別窓 | ★ホームステイ★ | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<修学旅行 Vol.3 | ブライスうだうだ日記 | 修学旅行日記 Vol.1>>
この記事のコメント
こんにちは♪
はなさんも色々とお忙しいでしょうが
今企画進行中なので
よろしかったら覗きに来て下さいませ・・・

本当にこの1年・・・
何もわからなかったころからお世話になりました!!
そんなはなさんには是非是非・・・・
それとも勝手に送りつけてもいいですか?(爆)
2007-10-07 Sun 16:51 | URL | ふうま #-[ 内容変更] | top↑
か、かわいい~(* ̄∇ ̄*)

制服がなんとも萌~`*:;,.★ ~☆・:.,;*

私は久々にOF製作しようと布を引っ張りだした・・・・けどやっぱり長いことやってないと勘がにぶっちゃって。

ヘンテコなワンピースになっちゃったぁ~ヾ(;→㉨←)ノ
2007-10-07 Sun 18:20 | URL | hiro #aTCC/X7g[ 内容変更] | top↑
e-228ふうまさんe-228
こんばんゎー★
最近めっきりPCさぼり気味でしたe-263
立ち上げて、そのまま放置とか・・・
なんか、ヤル気が起こらなくて。。。
(いいネタが浮かばなかっただけですが)
ふうまさん1周年おめでとうございますe-420
こちらこそ、色々とお世話になりっぱなしですi-179
これからも、ふうまさんのBlog楽しみにしてますからねー!
P.S.勝手に送ってくれるんですか???
ふうまさん、ステキすぎますッe-415


e-228hiroさんe-228
制服いいでしょ!
修学旅行企画なのに、バス移動じゃないの(笑)
殆ど徒歩(笑)
でも、こんな企画でもしないと、霞ヶ関とか国会議事堂なんて絶対行かないんだもの!
hiroさんもきっと勘はすぐ戻ってくるよー!!
どんなの作るか楽しみにしてるネe-415
2007-10-08 Mon 00:25 | URL | はな #-[ 内容変更] | top↑
ベチ子達の東京タワー背景の記念写真いいですねv-212
東京タワー好きですv-238登った事はありませんが(爆)
そして、東京タワー撮るの難しいですね。(前回、ドールショウの帰りに寄った時、どーとればいいのか悩みました・笑)

芝生でお昼寝タイムもあるのですね(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
なんて、素敵な修学旅行v-353
2007-10-09 Tue 00:03 | URL | 朱梨 #-[ 内容変更] | top↑
e-228朱梨さんe-228
東京タワーをバックに全員の記念撮影ってやっぱりいいです!
ほんとは、のっぽんと撮りたかったけど、大きさにムリが(笑)
東京タワーは、全部入れるのが難しいので、
私、下から見上げる角度で撮るのが好きですよー♪
あとは、芝公園から撮るのがいい感じで好きです★
ベチは子供なので、お昼寝が必要なのですe-420
2007-10-09 Tue 23:35 | URL | はな #-[ 内容変更] | top↑
いいなあ!
だるまさん登場には、爆!
べチちゃんたち。あいかわらずに、可愛い*
東京タワーを、見せたいなあ。我が家のブラ子にも、・・・。
きっと、なぜか、ナイトフラワーのアナイスを連れて行きそうな気がします^^*うふ*
2007-10-12 Fri 04:20 | URL | テルミー #bi94IFRw[ 内容変更] | top↑
e-404テルミーさんe-404
だるま、小さくて持ち運びがベチよりラクですよー(笑)
・・・だんだん何のBlogかわからなくなってますがe-263
東京タワー、やっぱりロケ地としては
絶対いいですよ!
テルミーさんも、是非行ってください!!!
土日でも、プリンスの脇はヒトがいませんよ!!!
アナイスちゃんも、東京タワー見たいはず!
是非、お出かけしてきてくださいね!
2007-10-14 Sun 22:46 | URL | はな #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブライスうだうだ日記 |

ブログ内検索

お気に入りBlog♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 
