-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
修学旅行 Vol.3
2007-10-07 Sun 23:29
日比谷通りをテクテク歩きます
kulehaちゃんとバカ話をしながら歩くとあっという間に霞ヶ関に到着です!
071007_1.jpg

日本はここを中心に動いてるんだねー。
さすがに土曜なので、ヒトがいませんネ♪
071007_2.jpg

国会議事堂が見えてきましたー
071007_3.jpg
・・・逆光だッ
国会議事堂に到着でーすヽ(,,・∀・,,)/
おまわりさん(?)がたくさんいますネ。。。
こちらは衆議院側の入り口です!
071007_4.jpg


071007_5.jpg


071007_6.jpg


071007_7.jpg
中には入れないんですね・・・

071007_8.jpg


071007_9.jpg


071007_10.jpg
フカフカの赤じゅうたんは踏めないんですねぇ・・・

071007_11.jpg
国会議事堂とだるまの異色コラボですね(・∀・ )

071007_12.jpg
ぉや、こんなとこにもバンビが(笑)
気付いたら、おまわりさんもいなくなってました。。。
さて、次へ行きますよー!
別窓 | ★ホームステイ★ | コメント:2 | トラックバック:1 | top↑
<<修学旅行 Vol.4 | ブライスうだうだ日記 | 修学旅行 Vol.2>>
この記事のコメント
国会議事堂とだるまのコラボ写真がなんだかお気に入りです(笑)
国会議事堂だぁ~♪
TVでしかみた事ない景色だ~(笑)

なんだか、本格的な修学旅行コースですねv-238
移動手段は徒歩なんですよね??
距離感わかりませんが、いつもすごい距離歩いてませんか??
2007-10-09 Tue 00:10 | URL | 朱梨 #-[ 内容変更] | top↑
e-228朱梨さんe-228
国会議事堂なんて、今まで遠目に通り過ぎるだけでした。
目の前まで行ったのは実は初めてかも!!!
やっぱり、修学旅行には国会議事堂は欠かせません♪
ここまでも、徒歩ですよv-106
東京タワーから、30分くらい歩いたくらいです。
途中寄り道もしながらですが。
距離にしても、2~3Kmってとこでしょうか?
思ってるより、全然近いんですよ!
今度は是非朱梨さんも行きましょう♪
2007-10-09 Tue 23:43 | URL | はな #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
歩く
はじめまして、こんにちは、関連記事なのでトラックバックさせていただきました。ヨロシクお願いします。 …
2007-10-08 Mon 14:59 isimaru 2
| ブライスうだうだ日記 |

ブログ内検索

お気に入りBlog♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 
