-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
修学旅行 Vol.4
2007-10-07 Sun 23:50
テクテクお堀の脇を歩き、桜田門を抜けていきます
071007_13.jpg
火サスです(笑)踊る大捜査線です!
警視庁です!
「室井さーん!!!」

071007_14.jpg
ひとまず、桜田門で記念撮影ですよぉ
ベチたちもいい顔しております!

071007_15.jpg
皇居の正面あたりです!
初皇居!しかし、何を撮ればいいのか挫折。。。

10月に入ったら、日が暮れるのも早いですね。。。
歩きすぎてお腹が空いたので、
有楽町の(なまはげをさがしに)交通会館経由で、
銀座のゲンカツ(キムカツ系列ですね!)へ行きました
071007_16.jpg
お肉も柔らかくて美味しぃヽ(,,・∀・,,)/
・・・けど、ごはんを食べてる目の前から、お肉のお皿をさげられましたので、
銀座の店にはもう二度と行きません!!!

お腹もいっぱいになったので、歌舞伎座へ向かいます
銀座と言えば、和光の時計ですね!
071007_17.jpg


071007_18.jpg


071007_19.jpg
歌舞伎座到着!

071007_20.jpg


歌舞伎座も堪能したので、次は浅草に向かいます!
ここでやっと地下鉄の登場でした(笑)
071007_21.jpg
まだ7時なのに、暗い・・・

071007_22.jpg
はいはい、集合写真ですよー

071007_23.jpg
さすがに、仲見世のお店はほとんど閉まってますね。。。
お土産はねぇがぁー(笑)

071007_24.jpg
そして、まただるま。。。
だるま、とってもお気に入りです(笑)

そして、今井ホテルに帰っていったベチっ子たちは・・・
071006_2306~0001.jpg
みんなで仲良く眠ったそうです★*゚*☆*゚*゚*☆*゚*★
別窓 | ★ホームステイ★ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<★TIME★ ARASHI at TOKYO-DOME TOUR FINAL | ブライスうだうだ日記 | 修学旅行 Vol.3>>
この記事のコメント
警視庁ですね!
火サスな景色ですね!!

皇居!
本当に、すっごい距離移動してますね・・・。
そういえば、最近ニュースでみましたが(携帯の)、皇居には緑は多い効果で周辺は、他より何度か涼しいらしいですね。
(↑あまり関係ない話ですが/苦笑)

そして、ダルマ写真。すごく一体化してますね。
和風な感じが特に合いますね♪

最後の写真、本当にホテルみたいです(≧∇≦)キャ♪
みんなお疲れ良く眠れたのでしょうね♪♪
2007-10-09 Tue 00:19 | URL | 朱梨 #-[ 内容変更] | top↑
e-225朱梨さんe-225
火サスでしょーe-420
歩きながら撮ったので、ベチ集合写真がないんです(;_;)
皇居のそばは、ホントに涼しい風が吹いてましたよ!
やっぱり、緑が多いんでしょうね!
だるま、かなりお気に入りですよ(笑)
「どうでしょう」用のネタなんですけどねe-263
みんな仲良く眠ったそうです。
次の予定はどこでしょう?
期待しててくださいね(笑)
2007-10-09 Tue 23:48 | URL | はな #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブライスうだうだ日記 |

ブログ内検索

お気に入りBlog♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 
