-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
季節の変わり目・・・
2007-10-14 Sun 23:10
3日ぶりにPCに向かってます
全くネタがありません
実は、エンチャンテッドペタルも予約できず。。。
最近、買う気力が低下中です


踊る大捜査線が10周年ということで、ずっとやってましたネ。
次は踊る~ロケ予定(いつ行くかは未定)です(笑)←しかも、お台場までちゃり予定★←もちろんママチャリ♪
チャリ乗れるかな。。。(かなり不安)
071014_.jpg


071014_3.jpg

先日、一之江にある、ばんという居酒屋さんに行ったら、
後姿が大泉さん!!!な男の子がいました(笑)
071014_6.jpg
このくるくるパーマは天然パーマだそうです
洋ちゃんのくるくるパーマよりは若干長めです(笑)
「ボンバー」笑
別窓 | BLYTHE | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<★ARASHI AROUND ASIA+in DOME★ | ブライスうだうだ日記 | 神楽坂♪>>
この記事のコメント
お久しぶりです!!
踊る大捜査線見ました~♪
ケーブルでもやってて、母が「なんかコレばっかり見てる気がする・・・」とつぶやいてて面白かったです(笑)
今週の分は実はまだ見た事ないので楽しみですe-446
踊るのロケですか!?楽しみにしております~e-343

修学旅行めっちゃ楽しそうで嬉しいです!!
今井学園でいっぱいお友達が出来ててお母さんは嬉しいッ(ノへT*)
はなさん!本当にありがとう御座います!!
コメントが今頃になってしまってすみませんv-435

このお兄さん凄い( ̄ω ̄;)!!天然パーマなんですね~!?
このボリュームは大泉洋もビックリ!!ですね(笑)
2007-10-15 Mon 12:58 | URL | 藍羅 #Dv6DZoa6[ 内容変更] | top↑
e-404藍羅さんe-404
こんばんゎ★
ホントはもっと連れて行ってあげたいのですが、
お出かけする気力が・・・e-282
今度、張り切って平日ヒトリ旅敢行してしまおうかとか
色々考えてるんですけどね!

「踊る~」DVD持ってるんですけど、ついつい観ちゃいました(笑)
だるまを連れて「踊る~」ロケ(笑)
楽しみにしててくださいね♪

このお兄さんの天然(くるくる)パーマは、すごいですよー!
始めは、おだんごにしてあったんですが、
途中で下ろしてもらったんですけどね、
時間が経つとボンバーさが増すんですよ(笑)
洋ちゃんも顔負けの天然パーマでしたe-284
是非、藍羅さんにも見せてあげたいですッ(笑)
2007-10-16 Tue 01:01 | URL | はな #-[ 内容変更] | top↑
すっかり天パにハマってるw
ほんとにupしちゃったのねw
この茶色いのの小さいサイズ貰ったょw
この間はありがとうヾ(。・ω・。)ノ゙
普通に酔っ払いですみません;

あ★
ケーキありがとうでした(・∀・)/
入刀して美味しく食べました~☆
2007-10-16 Tue 01:36 | URL | くれは。 #-[ 内容変更] | top↑
e-487くれはちゃんe-487
こちらこそご馳走様でしたe-415
機敏に動けるのを見て、ちょっと面白かったよ★
ボンバーくんの顔は忘れちゃったけど(笑)、
後姿は強烈ですな!!!

ケーキ入刀した?
フフ、気分だけでも味わってもらいたくてね。。。
次はジブリケーキ頼んでみようかな(笑)
色々パターンがあるみたいなの。
今度一緒に行ってみる???
2007-10-16 Tue 22:46 | URL | はな #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブライスうだうだ日記 |

ブログ内検索

お気に入りBlog♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 
