スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
★ARASHI AROUND ASIA+in DOME★
2007-10-16 Tue 22:38
嵐/ARASHI AROUND ASIA + in DOMEのDVDが17日発売ということで、
今日の昼休み、一足早く買いに行ってきました♪
071016_1.jpg
初回限定版ですぉ
買えてよかった♪
このドームのとき、中央センター寄りのいい席だったんですよ。
なので、自分が映ってるんじゃないかちょっと無駄にドキドキしちゃいました(笑)
絶対映ってて欲しくないです



そして、北海道のフラッグショップも有楽町にあるので、
イトシア(←めちゃ混んでた)には目もくれず寄ってきました♪
071016_2.jpg
・・・これって、随分前に、さんまのまんまに出演したとき、持って行ってたなぁ。。。と
果たして、いつ食べることやら(笑)

やっと、エンチャンテッドペタル予約しました★

ミセスレトロママ、実はイマイチ?って思ってたんですが・・・
最近、実はやっぱり可愛いんじゃないかって思ってきました
CWCさん、またも発売しすぎで、もぅついていけませーん
スポンサーサイト
別窓 | BLYTHE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<★ハロウィンプレゼント★ | ブライスうだうだ日記 | 季節の変わり目・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブライスうだうだ日記 |

ブログ内検索

お気に入りBlog♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 
