-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
★ハロウィンプレゼント★
2007-10-18 Thu 00:49
いつもお世話になりっぱなしの、 CHOCOHONEY 黒蜜さんさんから、
ハロウィンのプレゼントを頂いちゃいました
Trick or Treat★
シェ・ノグチといお店の焼き菓子セットです★
071017_1.jpg
パッケージ、めちゃめちゃ可愛いですヽ(,,・∀・,,)/
時間も遅いので、明日食べまーす♪

071017_2.jpg
黒蜜さん、ありがとうございましたぁ


昨日暴れん坊ママhttp://www.fujitv.co.jp/abarenbou-mama/index2.htmlを見ました。
きっとD&Pはどうでしょう好きだと思いますが?
どうでしょう???
暴れん坊ママで大泉さん&上戸彩も、ガリレオの福山さんも、
市ヶ谷フィッシュセンターで釣りしてるんですよぉ
うちの会社のヒト、「いつも朝とかロケやってるよね。。。」だって!
やってるなら、やってるときに教えろって(怒)
とりあえず、「くるくるパーマのヒトがロケしてたら教えて!」と言っておきました(笑)
しかも、今日のお昼休み、無駄に市ヶ谷フィッシュセンターまで行きました(笑)
もちろん、いる訳はありません
とりあえず、生でくるくるパーマが見てみたい(笑)
別窓 | BLYTHE | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<やっぱりフロランタンが好き・・・ | ブライスうだうだ日記 | ★ARASHI AROUND ASIA+in DOME★>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-10-18 Thu 08:21 | | #[ 内容変更] | top↑
あ、私も洋ちゃん見たいです(笑)

ハロウィンですねー☆

美味しそう~^^*

楽しみな今月*また、おでかけしたいですね。^^*
あ、今日は、ドルショ。・・・ではなく、友達と自由が丘で
お茶してきまーす*
ブラ子連れて行きたい・・・。
2007-10-21 Sun 08:00 | URL | テルミー #bi94IFRw[ 内容変更] | top↑
e-404Sちゃんe-404
こちらこそ、色々とありがとうございました!
こんなぐだぐだなBlogでも、
そう言ってもらえると嬉しいです。
最近、PCやBlogから離れ気味だったので。。。
申し訳ないですe-263
これからも、色々ありますが、お互い頑張りましょうねe-68


e-404テルミーさんe-404
こんばんゎー★
最近さぼり気味ですみませんi-229
テルミーさんも洋ちゃん見たいですか?(笑)
せっかく北海道から来てるなら、会ってみたいですねぇ!!!
ロケ遭遇しないかなぁ♪
発見したら、テルミーさんにご一報入れますね!
自由が丘、久しく行ってません!
いいな。自由が丘♪
ドルショも、行くの忘れてましたe-282
あぁ、もうダメダメですねe-263
2007-10-23 Tue 00:59 | URL | はな #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブライスうだうだ日記 |

ブログ内検索

お気に入りBlog♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 
