-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
やっぱりフロランタンが好き・・・
2007-10-23 Tue 00:53
今日も得意先へのお使いの寄り道(笑)に、銀座のキルフェボンに行ってきました♪
タルトよりも、このフロランタンがお気に入りです
この、フロランタンだけをたくさん買ってきました
071023_1.jpg
しばらく、おやつはキルフェボンのフロランタンです(笑)
GIOTTOのケーキも食べたかったんですけどね・・・
何せ、お得意先に行かなくちゃいけなかったので、断念しました(笑)

071023_2.jpg
フロランタンに囲まれて、幸せです←安いな(爆)
別窓 | BLYTHE | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<寝不足のワケ。。。 | ブライスうだうだ日記 | ★ハロウィンプレゼント★>>
この記事のコメント
まあ!
可愛いお嬢様^^*
幸せそうで、何よりですよー!

今度、東京タワーへ行きます!
お供は、ナイトフラワーかな。(笑)

はなさん、いつも、美味しそうなものに囲まれて、
いいなあ~*

見るの、楽しみ*です^^*
2007-10-23 Tue 16:17 | URL | テルミー #bi94IFRw[ 内容変更] | top↑
ハニバニさん元気そうでなによりです(* ´∀`)
このフロランタン、はなさんに頂いて初めて食べましたが、
本当ナッツぎっしりで食べ応えもあって美味しいですよねv
私もファンになりました♪
今週末、やっとお出かけ出来ます!団長と久々に遊んで来ますねー(*゚∀゚)ノ
晴れますように。
2007-10-24 Wed 00:42 | URL | むしこ #-[ 内容変更] | top↑
e-487テルミーさんe-487
こんばんゎー★
甘いものに囲まれると姫たちも幸せそうですe-420

東京タワーですかe-228
アナイスちゃんがお供予定なんですねi-179
東京タワー、楽しいですよね♪
テルミーさんの写真も楽しみにしてまーすe-420


e-487むしこさんe-487
キルフェボンのフロランタンは食べ応えがあって
フロランタン好きには大満足ですよねe-420
平日の午前中に行くとお客さんが殆どいないので
すぐ買えるんですよ♪
また、近いうち送りますねe-420
そちらの週末、雨は大丈夫そうですか?
こちらは、雨降り決定っぽいので、
お出かけが延期になりましたi-241
団長はどこに連れて行ってもらえるのでしょうね?
楽しみですi-237
2007-10-26 Fri 00:43 | URL | はな #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブライスうだうだ日記 |

ブログ内検索

お気に入りBlog♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 
