-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
寝不足のワケ。。。
2007-10-25 Thu 00:02
一時期ほど遊んだりしてませんが、
寝不足な日が続いてます。。。
寝る前に、「ちょっと水曜どうでしょう見てから寝よう!」
なんて見始めるとついつい。。。大爆笑
071024_1.jpg

サイコロ好きです
071024_2.jpg
・・・あ、でも、やっぱりカブの旅かなぁ。。。

071024_3.jpg
MXは、今日から「サイコロの旅6・ゴールデンスペシャル」が始まりました♪
早く地デジ対応のエッチデーデー買えるといいなぁ。。。
別窓 | BLYTHE | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<★ステキプレゼント★ | ブライスうだうだ日記 | やっぱりフロランタンが好き・・・>>
この記事のコメント
MXTV見ました。
はなさんの日記に影響されて、「水曜どうでしょう」見ました。

サイコロ旅恐るべしなんですね・・・
うなされていましたよ。笑
2007-10-26 Fri 22:54 | URL | はる #tHX44QXM[ 内容変更] | top↑
DVDを着々と入手しておる!!www
まだまだ出るよ~ヾ(。・ω・。)ノ゙
2007-10-28 Sun 01:18 | URL | くれは。 #-[ 内容変更] | top↑
e-404はるさんe-404
こんばんゎー★
はるさんも見ましたか?
フフ。。。サイコロはヤバいですよe-266
日々お腹を抱えて笑ってます(爆)
おかげで、ネタが全て「どうでしょう」に。
しかも、最近全く更新できませんねe-263
我ながら困ったものですi-229


e-404くれはちゃんe-404
まだまだだねーi-229
ブライス買うとDVDは買えないしね・・・i-229
とりあえず、ちょっとずつ揃えるよ!
やっぱり、借りるより買わなくちゃねi-179
2007-10-28 Sun 23:58 | URL | はな #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブライスうだうだ日記 |

ブログ内検索

お気に入りBlog♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 
