-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
★ステキプレゼント★
2007-10-31 Wed 00:16
最近、めっきりサボリ癖のついてしまったはなです。
なんだか、ちょっと気力がないというか・・・
お疲れ気味というか・・・

そんな中、♪猫屋敷♪のふうまさんから、1周年記念のが届きました
071030_1.jpg
なんでしょうか???
ヮクヮクです♪(本日も夜花さんに登場してもらいました♪)

071030_2.jpg
猫屋敷とだけあって、猫の小物入れデス★
さすが、ふうまさん
ステキ♪
大事に使わせて頂きまーす

別窓 | BLYTHE | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<またまたステキなプレゼント(*´ェ`*) | ブライスうだうだ日記 | 寝不足のワケ。。。>>
この記事のコメント
お晩です!!
お疲れの所をお騒がせしてすみません!!(^^;)
素敵に紹介までして頂いて・・・

アクティブなはなさんにも休養は必要です!!
たまにはのんびりマッタリしてください・・
(会社があるとそうも行かないでしょうが・・・)

エネルギー充電したらまた元気はなさんに戻ってくださいね!!
2007-10-31 Wed 00:30 | URL | ふうま #-[ 内容変更] | top↑
なんだろうねぇ~ヾ(。・ω・。)ノ゙
ダルダルするよねぇ・・・。
やっぱりよくないね;この時期・・・・。
トローリィ!!おー!
2007-10-31 Wed 00:55 | URL | くれは。 #-[ 内容変更] | top↑
v-22ふうまさんv-22
本当にお心遣い、ありがとうございましたe-415
うちの姫(猫)たちも、ふうまさんのe-144に興味津々でした★
本当にありがとうございましたe-415

なんでしょうか、この脱力感。。。
ちょっと気分転換できれば、元気になれそうなんですが。。。
なんだか、行き詰った感が・・・
ふうまさん、ご心配ありがとうございました。


v-22くれはちゃんv-22
なんだかねぇ・・・
体は全然元気なんだけどねぇ・・・
何がダメなんだろか・・・
来週お出かけして、気分転換しましょー!!!
トローリィ!!! おーe-420
2007-11-01 Thu 00:14 | URL | はな #-[ 内容変更] | top↑
はじめまして。
ブライスブログをウロウロしていて^^;
こちらのうだうだ日記というネーミングに引かれ
やってきました♪
いろんなお写真が見れて楽しかったです。
お忙しそうなのに、マメに更新なさっていてすごいです!
ちょっと自分を反省しました"^_^"

これからも楽しみにしています。
では、失礼致しました。

2007-11-01 Thu 22:50 | URL | nojopon #-[ 内容変更] | top↑
e-404nojoponさんe-404
こんばんゎ。
最近は、全然うだうだというより、
まったりしすぎて更新がなかなかできていませんe-263
頑張りすぎないで、自分のペースでいけたらいいなって思ってます。
nojoponさん、こちらこそこれからもどうぞ宜しくお願いします。
2007-11-03 Sat 22:34 | URL | はな #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブライスうだうだ日記 |

ブログ内検索

お気に入りBlog♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 
