-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
団長の帰宅★
2007-11-07 Wed 00:00
むしこさんちのニカちゃんを追いかけて行った団長ですが、
お土産と一緒に一時帰宅(笑)しました
071106_1.jpg
「ムシコサン、オ世話ニナリマシタ!」
くるちゃんも一緒に帰宅しました★

071106_2.jpg
「ォヤ、シバラク居ナイ間ニ、新入リデスカ?」
なんだか、サーカス時代が懐かしく思える団長(笑)
「私、ライオン調教デキマスヨ!」

071106_3.jpg
・・・くるちゃんに先を越されてました(笑)
くるちゃん、さすがです♪

むしこさーん、本当にありがとうございました!
お団子もクッキーも美味しく頂きました★

P.S.風邪をひいてしまい、
水曜のお出かけがちょっと延期になりました。
まさか、このタイミングで風邪ひくなんて・・・(;_;)
別窓 | ベチ★ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<ブライスオフ会? | ブライスうだうだ日記 | またまたステキなプレゼント(*´ェ`*)>>
この記事のコメント
団長無事ご帰宅したようでv
これでやっと、はなさん家の面白い団長が見れますね!
やっぱり、団長の良さを生かせるのは、はなさんだけだわー(○゚ω゚)9
皆さんお待たせしました(笑)

お土産ギリギリ(アウト?)ですみませんでした~;
2007-11-07 Wed 00:51 | URL | むしこ #-[ 内容変更] | top↑
団長おかえりぃ~(*´∀`*)
風邪っぴきはなちゃんを癒して差し上げてっ♪
2007-11-07 Wed 01:20 | URL | くれは。 #-[ 内容変更] | top↑
e-404むしこさんe-404
こんばんゎー★
本当にありがとうございました!
団長がお世話になりましたe-420
むしこさんたちのおかげ、団長もくるちゃんもステキな思い出ができました♪
(また、来年団長行くみたいですよ)
お土産は、全然大丈夫でしたe-319
美味しく頂きました。ありがとうございました!
また、こちらからも送るので、お楽しみに★
むしこさん、風邪にはくれぐれも気をつけてくださいね!!!


e-404くれはちゃんe-404
団長帰ってきたね★
また、団長に暴れてもらわないと(笑)
そして、まさか、このタイミングで風邪ひくとは思わなかった(;_;)
風邪→月初で休めない→鼻づまり→満員電車で酸欠→苦しぃ
けど、大丈夫!!
気合で治るはず!
トローリー!ぉー★
2007-11-08 Thu 00:27 | URL | はな #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブライスうだうだ日記 |

ブログ内検索

お気に入りBlog♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 
