-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
プチ旅行
2007-11-10 Sat 00:05
今朝は朝4:40に起きました

7時台の快速電車に乗って行きますよ♪
071109_1.jpg

浅草始発だから、ガラガラです。
071109_2.jpg
「ハナサン、今日ハドチラマデ?」


ハイ、自由ですね(笑)
071109_3.jpg
浅草⇔北千住間、殆どヒトがいません

071109_4.jpg
団長も長旅に備えて、くつろいでます(爆)
・・・が、この後、お客さんがどんどん乗ってきて大変なことに
もう、一大事でしたよ。。。

071109_5.jpg
「ハイ、鬼怒川温泉駅に到着ーッ!」

071109_6.jpg
朱梨さん藍羅さんのところのメイちゃん&ユーリちゃん。
「私たちも来ちゃいました」

「ハナサン、鬼退治ニ行クデスカ?鬼ハドコデスカ?」
071109_7.jpg
鬼怒川だけに、鬼ですか(笑)

鬼怒川の空は青いですッ!!!
071109_8.jpg

ぁー、空気美味しい
・・・本当の目的は。。。?
別窓 | ★ホームステイ★ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<続、プチ旅行★ | ブライスうだうだ日記 | 締めに>>
この記事のコメント
はなさーん♪
お久し振りですー(*´艸`)
ブログ新しくまた作る事にしたのでご挨拶に参りましたよ~☆
良かったらまたまたリンクさせてくださいましぃー♪

うおう!!
温泉行ってきたんですね~。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
いいないいなー♪
やっぱりいいなぁー団長さん(*´艸`)
2007-11-10 Sat 18:20 | URL | りんりん #2c7YENlk[ 内容変更] | top↑
プチ旅行いいですね~♪
鬼怒川温泉、いいな~。
鬼怒川温泉って何処でしたっけ???∑( ̄◇ ̄o)
(↑地理弱い・・・汗)
時間からするとかなり遠出されてますよね~?

始発電車楽しそうですね~(≧∇≦)キャ♪
うちの子達も連れてってくれてありがとうございます。
本当の目的地??どこなんでしょうo(^∇^)o ワクワク
2007-11-11 Sun 00:00 | URL | 朱梨 #-[ 内容変更] | top↑
e-404りんりんちゃんe-404
おかえりぃーi-179
復活してくれて良かった★
またまたりんりんちゃんのBlogが見れると思うと嬉しぃ♪
これからも、りんりんちゃんの活躍を期待してまーすe-415


e-404朱梨さんe-404
鬼怒川温泉は、栃木県です!
日光とかある方向ですね!
いやぁ、朝は遠かった(笑)
平日だし、快速も空いてる!なんて思ったら大間違い!
結構混んできて、くれはちゃんの隣にくちゃくちゃ音を立てて羊羹を食べるおじさんが座ってきたり、結構大変でしたe-263
やっぱり、快適に行くには特急料金を払うべきでした(笑)
本当の目的は、温泉ではなく、東武ワールドスクエアです!
小さな世界旅行ができる場所なので、
ベチたちにはぴったりなのですe-420
写真もカメラの電池パック2個使い切るくらい撮ってきましたので、お楽しみにe-420
2007-11-11 Sun 00:42 | URL | はな #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブライスうだうだ日記 |

ブログ内検索

お気に入りBlog♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 
