-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
続、プチ旅行★
2007-11-11 Sun 00:27
今回の旅の目的は・・・
071110.jpg
東武ワールドスクエアでした

小さな世界旅行ができるんです♪
071110_1.jpg
張り切って行ってきまーす★
ハイ、まずは東京駅集合です!
071110_4.jpg


071110_5.jpg
・・・東京駅の向こうに緑が(w)

071110_6.jpg
中央線が入ってきました!
アナウンスもホンモノです

ハイ、先日も行きました国会議事堂ですネ!
071110_2.jpg
国会議事堂前でこんなにくつろいでいいですか?

071110_3.jpg


071110_7.jpg
旧帝国ホテルですって!
ものすごく大きい!!!

071110_8.jpg
「ハナサン、今日ハココニ泊メテモラエルデスカ?」

迎賓館にやってきました!
071110_9.jpg
もちろん団長は迎賓ではないので、入れませんよ!

071110_10.jpg


071110_11.jpg
東京タワー、ちょっと色が違いますね(笑

071110_12.jpg
東京ドームにも来ました♪
どうやら、巨人戦をやってるようです
071110_13.jpg
たくさんお客さんが来てますね!

071110_14.jpg


071110_15.jpg
上野の国立博物館です!

071110_16.jpg
今日は何を展示してるんでしょう?
「国宝展らしいよ」←看板が出てました(笑)

071110_17.jpg
これが代々木競技場ね!
ワンコに逃げられた飼い主さんがいました(爆)
(これから行かれる方、是非探してください!!!)

071110_18.jpg
港にやってきました。

071110_19.jpg
まぐろが水揚げされたようですね。

071110_20.jpg
さて、次はアメリカに行ってきまーす。

071110_21.jpg
成田空港から出発です!
別窓 | ★ホームステイ★ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<まだまだ続くプチ旅行★ | ブライスうだうだ日記 | プチ旅行>>
この記事のコメント
きゃーすごい(*´艸`)
こんな所あるんですねぇ♪
ベチ撮影にもってこいの場所~~(´∇`)b
人形は入場料金に入らないからいっぱい連れて行けていいなぁーって思っちゃうデス(笑)
団長さん~とうとう世界進出ですかーΣ(゜Д゜)!
2007-11-11 Sun 18:24 | URL | りんりん #2c7YENlk[ 内容変更] | top↑
v-233りんりんちゃんv-233
そうなの!
ホントに、ベチサイズにぴったりな大きさだから、
撮影にはもってこい!の場所なのe-343
普通のヒトは、一通り見て適当に記念撮影して
さっさと帰るんだけど、
お人形と一緒だと、長時間楽しめるよ★
ものすごく細かい仕事をしてるから、
りんりんちゃんも機会があったら、是非行ってみてね!
2007-11-11 Sun 21:50 | URL | はな #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブライスうだうだ日記 |

ブログ内検索

お気に入りBlog♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 
