-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
まだまだ続くプチ旅行★
2007-11-11 Sun 21:46
ハィ、飛行機に乗ってやってきました←ウソ(笑)
071111.jpg

ニューヨークに到着です★
071111_12.jpg

さて、どこへ行きましょう♪
071111_1.jpg



ハーレムの教会では、結婚式やってます
071111_2.jpg

さすが、NY!ストリートダンサーもおりますな
071111_3.jpg

「NYって、高層ビル多いね!」
071111_4.jpg

「スパイダーマン出てくるかなぁ?」
071111_5.jpg

ここにはツインタワーがあるんです★
071111_6.jpg

「ニカサン、連レテ来テアゲタカッタデス!」
071111_7.jpg
団長、乙女です(笑)
071111_8.jpg


071111_13.jpg

ハイ、次はワシントンに移動です
ホワイトハウスにバンビ発見!!!
071111_9.jpg

ベチっ子たちも記念撮影です!
だって、ホワイトハウスのお庭に入れるなんて滅多にないですからね(笑)
071111_10.jpg

団長!ブッシュ大統領と話があるみたいです(笑)
071111_11.jpg

そして、まだまだ旅は続くのです・・・
別窓 | ★ホームステイ★ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<まだまだ続くプチ旅行★ | ブライスうだうだ日記 | 続、プチ旅行★>>
この記事のコメント
団長は大統領とどんなお話をしたのかなo(^∇^)o ワクワク

それにしても、素敵ですね~(≧∇≦)キャ♪
ニューヨークすごいです!スパイダーマンでてきそうですね!(笑)
ツインタワーもあるんですね・・・。

ホワイトハウスにもバンビが!?(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
2007-11-12 Mon 01:54 | URL | 朱梨 #-[ 内容変更] | top↑
(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪凄い凄い!
ユーリったらご主人を差し置いて海外だなんて~ッ!!ズルイッ!!(笑)
皆と一緒の旅行、めちゃめちゃ楽しそうで嬉しいですv-343
団長はちょっぴり寂しそうですね(笑)ニカちゃ~んv-406
次はどこへ向かうのか楽しみですv-341
2007-11-12 Mon 13:25 | URL | 藍羅 #Dv6DZoa6[ 内容変更] | top↑
アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/?mode=edit&

2007-11-12 Mon 14:23 | URL | みんな の プロフィール
#-[ 内容変更] | top↑
e-168朱梨さんe-168
やっと行ってこれました!!!
台風が来たり、風邪をひいたりして延期になってましたが。。。
みんなに「たいしたことないよー」なんて、言われてましたが、どれもこれも、精巧でホンモノに近い!!
NYも住人がちゃんといて、ものすごくリアルでした♪
サイズもベチにぴったりで★
もう少し近ければ、頻繁に行きたいかも!
まだまだ写真がたくさんあるので、
小出しに出していきますね!


e-168藍羅さんe-168
そうですよー!
ユーリちゃん&メイちゃんも海外喜んでました(笑)
ツインタワー、5階建てくらいのビルの高さあるので、
全部写すのにちょっと苦労しました(笑)
団長も、ニカちゃんいなくてさびしそうでしたね(笑)
まだまだ写真がたくさんあるので、(デジカメのバッテリー2個がお昼スギになくなりました!)お楽しみに★
2007-11-12 Mon 23:27 | URL | はな #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブライスうだうだ日記 |

ブログ内検索

お気に入りBlog♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 
