-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
まだまだ続くプチ旅行★
2007-11-12 Mon 23:20
ワシントンからエジプトへ移動です
スフィンクスです
071112_1.jpg

どうやら、発掘&修復するヒトたちがお仕事していますね♪
071112_2.jpg
・・・ホント、芸が細かい

「皆サン、ピラミッドデスネ!大キイデス!」
071112_3.jpg
ベチっこたちも、ピラミッドの大きさにびっくり(笑)

丘の上には、ラクダの列が!!!
071112_4.jpg
アラビアンナイトの世界ですね♪

071112_5.jpg
「クフ王ノピラミッドハドレデスカ?」
・・・団長!いちばん大きいピラミッドですよ!

スフィンクス+ピラミッド前で記念撮影
071112_6.jpg
・・・ぉや?奥にツインタワーが(笑)

071112_7.jpg
ピラミッドの入り口に見張り番をするヒトがいました★

071112_8.jpg
アブ・シンベル大神殿を最後にヨーロッパに移動します

ヨーロッパの旅はこれからです!
別窓 | ★ホームステイ★ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<まだまだあります、プチ旅行★ | ブライスうだうだ日記 | まだまだ続くプチ旅行★>>
この記事のコメント
ひ、飛行機の柄がかわいい~(*´艸`)
ニューヨーク、エジプト・・・
にヨーロッパ!
わーわー!!
世界各国のミニチュアがあるのかなぁ♪
団長ーうらやましいですー(´∇`)ノ
2007-11-13 Tue 03:11 | URL | りんりん #2c7YENlk[ 内容変更] | top↑
e-168りんりんちゃんe-168
飛行機も可愛いでしょ♪
どれもホンモノそっくり!!!
これだけ精巧に作られてると、
入園料払っても高くない!!!
なかなか時間もお金もなくて、海外いけないけど、
ここは、本当に行った気分になれるよ!
ベチ好きにはホントオススメです★
建物が100軒以上あるから、見応え、撮り応えがたっぷり!
デジカメの充電池は、予備3コは必要かと(笑)
りんりんちゃんにも行ってもらいたいなぁ・・・
2007-11-14 Wed 00:02 | URL | はな #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブライスうだうだ日記 |

ブログ内検索

お気に入りBlog♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 
