-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
まだまだあります、プチ旅行★
2007-11-13 Tue 23:58
ワシントンからエジプトを経由してヨーロッパへやってきました
まずは、ノルウェーのボルグンド教会堂に立ち寄ります
071113_1.jpg
礼拝の家族がいました♪

いそいそと、ロシアに移動です(早ッ!)

071113_2.jpg
ピョートル噴水宮殿です★
噴水宮殿とだけあって、噴水ステキ

さらに、聖ヴァシリー寺院です★
071113_3.jpg
奇抜な建物だけに、団長もサーカス団の血が騒いだようです(笑)

071113_4.jpg
可愛い建物だなぁ♪
次は、イタリアです
イタリアといえば、コロッセオ
071113_5.jpg
入り口には、お迎え用の馬車が止まってました♪
お偉方が来てるのでしょうか?

団長ー!!!ピサの斜塔支えてます!
071113_6.jpg
・・・お決まりですよね(笑)

071113_7.jpg
せっかくなので、メイちゃん&ユーリちゃんもやってみます
なかなか難しいようですネ

ハイ、次はミラノ大聖堂ですよー
071113_8.jpg
ぃやぁ、大きい!!!
しかもステキなんなんでしょ!この細かさ!
製作者に拍手ですよ

071113_9.jpg


071113_10.jpg

071113_13.jpg

ちょっと裏に回ってみます
071113_14.jpg
ステンドグラス、ステキだゎ★

エッフェル塔を前に、ちょっとモデル風
071113_11.jpg


071113_12.jpg


071113_15.jpg
ま、もちろん、エッフェル塔も、山の中にありますよ
でもね、ステキなんだ!
イタリアにはまだ例の建物もありますが、
風邪も治らないので、今日もこの辺で・・・
別窓 | ★ホームステイ★ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<まだまだフランス★ | ブライスうだうだ日記 | まだまだ続くプチ旅行★>>
この記事のコメント
すごく見ごたえがありますね~♪
私も行きたくなりました!
山の中のエッフェル塔もまたいいですね☆⌒(*^-゚)b
それにしても、ミラノ大聖堂は素敵ですねー。
細かいな~。いつか本物もみてみたいかも~(たぶん、無理)
後ろも素敵だったんですね!
正面しかみた事ないので(笑)

風邪、まだ治らないのですね。
お大事にしてくださいね。
私も少しヤバかったです(苦笑)
2007-11-14 Wed 01:05 | URL | 朱梨 #-[ 内容変更] | top↑
むおー!
はなちゃんまだ風邪ひいてるんだね~・・・
お大事に~~(´;ω;`)

私も関東に住んでたら行って写真撮りたいくらいのすごいロケ場所だね~~(*´艸`)
ほんとにエッフェル塔で写真とってるくらいの素敵な写真~~♪
ピサの斜塔を団長が支えてるのがなんとも~~!!w
かわいいなぁ~(*´艸`)
うちの団長さん、別荘にいるからあってないけど・・・
会いたくなってきちゃったなぁ~(笑)
2007-11-14 Wed 15:23 | URL | りんりん #2c7YENlk[ 内容変更] | top↑
e-497朱梨さんe-497
ホントに、ヨーロッパは一日いても飽きませんよ!
どれも、精巧にできていて、
作り方の過程みたいなのを書いてあったのですが、
涙ぐましい努力のおかげのようでした!
ホントに、ドール好きのヒトには是非行ってきてもらいたいですよe-420
芝生のお手入れも完璧でした!
ホント、全然写真撮れてないけど、ワールドスクエアの住人も時々動いてるようで(笑)楽しいです。
朱梨さんも機会を作って是非行ってもらいたいなぁ。。。

ご心配ありがとうございます。
だいぶ風邪も治ってきました。また鼻水がすごいですが(笑)
朱梨さんも気をつけてくださいね!


e-497りんりんちゃんe-497
だいぶよくなってきたんだけど、まだまだ鼻水が止まらなくて(笑)
電車に乗ると酸欠になったりするよ(笑)

ワールドスクエア、ステキでしょぉ♪
聞いてた評判より、全然よかった!!!
ロケ地には最高だぁe-420
りんりんちゃんも、温泉旅行+ワールドスクエアという
プランを是非立ててみてね!
1度は行って欲しいなあ!
りんりんちゃんちの団長も、久しく会ってないねe-282
是非、連れ戻してきてねi-179
2007-11-14 Wed 23:45 | URL | はな #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブライスうだうだ日記 |

ブログ内検索

お気に入りBlog♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 
