-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
まだまだフランス★
2007-11-14 Wed 23:36
どうでしょう班もここから、ヨーロッパ21ヶ国制覇の旅をスタートしました
071114_1.jpg
凱旋門です

071114_2.jpg
ステキ★
そして、フランスと言えば!!!!!
マリーアントワネットの住んでいた、ヴェルサイユ宮殿
071114_3.jpg
ここには、何万人ものヒトが住んでいたんですねぇ・・・

071114_4.jpg
「私たちも舞踏会呼ばれないかしら・・・」

071114_5.jpg
お庭もステキ

071114_6.jpg
実は、ここって屋上庭園みたいな感じなんですね
実は、1Fに噴水を管理するための部屋っぽいのがあるようです!

071114_7.jpg
「噴水も大きいッ!!!」

さらに別のお城に行ってきます
071114_8.jpg
ここはシャンボール城です!

071114_9.jpg
なんてステキな曲線のお城なんでしょ♪

071114_10.jpg
ぉや、こちらにもバンビが!!!

071114_11.jpg
ピクニックですね♪

またまた移動で、ノートルダム寺院にやってきました
071114_12.jpg

こちらもまたステキ
071114_13.jpg
ステンドグラスもいい感じですね♪
ヨーロッパの旅は、まだまだ続きます!!

別窓 | ★ホームステイ★ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ヨーロッパの旅は続く・・・ | ブライスうだうだ日記 | まだまだあります、プチ旅行★>>
この記事のコメント
マキシマム可愛い, 団長 ♡♡♡
見たいですね♡♡
2007-11-18 Sun 16:51 | URL | yeon-ju #WO33zmp6[ 内容変更] | top↑
v-22yeon-juさんv-22
こんばんゎ★
yeon-juさんにも団長気に入ってもらえて嬉しいです♪
いつか、yeon-juさんのところにも、旅に出したいですね!
ステキな写真撮ってもらえそうi-237
そちらも寒くなってきたようなので、
体には気をつけてくださいね!
2007-11-20 Tue 00:14 | URL | はな #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブライスうだうだ日記 |

ブログ内検索

お気に入りBlog♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 
