-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ヨーロッパの旅は続く・・・
2007-11-16 Fri 00:26
スペインです★
まだまだ建設中のサグラダ・ファミリア!!!
071115_1.jpg
現指揮を執るのは、日本の方なんですよね!

071115_2.jpg
ガウディ、恐るべし!!!


例のアルハンブラ宮殿にやってきました
071115_3.jpg

ステキな宮殿ですねぇ♪
071115_4.jpg

コロッセオのようですが、宮殿の一部なんです!
071115_5.jpg

こちらも、ガウディの初期作品!
なんとも奇抜なおうちです。その奥は、公園なんですね・・・
071115_6.jpg

グエルパーク、恐るべし!!!
071115_7.jpg


071115_8.jpg

ハイ、次ハドイツです!
あのディズニーもモデルにしたという、ノイシュバンシュタイン城
071115_9.jpg

なんてステキなんだ!あぁ、住みたい(笑)
071115_10.jpg

071115_11.jpg
ちょっと裏から撮ってみます♪

ハイ、急ぎ足でオランダ到着です!
071115_12.jpg
風車、ステキですねx♪
071115_13.jpg
オランダの平和宮。。。1913年に建てられた国際司法裁判所らしい。現在は国連の管轄下として、国際紛争の解決に役立っているそうです。

またまた急ぎ足で、バチカンにやってきました
サンピエトロ大聖堂ですよ!
071115_14.jpg
大きいなぁ!そりゃ、丘が入ってるはずだ!

ノースリープ、短パン禁止ですよ!
071115_15.jpg
・・・けど、短パンのヒト見つけちゃいました(笑)

またまた急ぎ足で、イギリスへ
071115_16.jpg
バッキンガム宮殿です!
門、ステキ!
071115_17.jpg

071115_18.jpg

ロンドンのタワーブリッジです
071115_19.jpg

イギリスと言えばコレ!
071115_20.jpg
ビッグベン

さらに、ギリシャまで移動です
071115_21.jpg

パルテノン神殿ですよ!
071115_22.jpg

071115_23.jpg
ホントに、ヨーロッパの旅はステキでしたた
別窓 | ★ホームステイ★ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<★ステキな結婚式★ | ブライスうだうだ日記 | まだまだフランス★>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブライスうだうだ日記 |

ブログ内検索

お気に入りBlog♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 
