-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
★ステキな結婚式★
2007-11-17 Sat 23:57
今日はおともだちの結婚式に行ってきました
渋谷のレストランウェディングです
お祝いに、前から気になっていたフラワーボックスをプレゼントです
071117_1.jpg
ものすごく可愛くて、とっても喜ばれました♪

071117_2.jpg
出来上がり見たら、ステキすぎて、私も欲しい!!!

待合室には、エンジェルがたくさん♪
071117_3.jpg

主役のお二人がドレスチェンジの間にクルちゃんってば(笑)
071117_4.jpg


071117_5.jpg
青りんごのフローズンデザートも美味です

071117_6.jpg
ウェディングケーキも、超美味
さすが美味しいイタリアンのお店です!

071117_7.jpg
・・・そして、ブーケ貰っちゃいました(笑)
ブーケトスではなく、リボンを選ぶ方法だったんですが

071117_8.jpg
周囲の期待を裏切ることなく(爆)、あたりを引いてしまいました
でも、ステキなブーケ
大事に持って帰ってきました♪
それにしても、ステキなお式でした★
Yくん、Mちゃん末永くお幸せにぃ
別窓 | ベチ★ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ヨコスカベィビィ♪ | ブライスうだうだ日記 | ヨーロッパの旅は続く・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブライスうだうだ日記 |

ブログ内検索

お気に入りBlog♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 
