-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ヨコスカベィビィ♪
2007-11-20 Tue 00:11
昨日は寒いけどいいお天気でした♪
駅は暗いけど、京急の横須賀中央駅に到着です★
071118_1.jpg
品川から、特急で結構すぐでした!

071118_2.jpg
とりあえず、東口に出ましょう

071118_3.jpg
「これから、どこに連れてかれるのかしら???」

青いお空に国旗が映えますね!さすが横須賀!
基地があるだけに、三笠公園に軍艦があります
071118_4.jpg

ぉや、団長出航ですか?
071118_5.jpg

団長!!!それはダメですよ!
071118_6.jpg
三笠公園にある、軍艦は中に入れるようになっていて、展示物がたくさん!
戦争の犠牲になったもの、リアルに痛感して、
胸が痛くなりました・・・

団長は、どうしても舵を取りたいんですね(笑)
071118_7.jpg

甲板に出てみます★
071118_8.jpg
突風が吹いてきて、寒い!!!
071118_9.jpg
団長は何を思う???
071118_10.jpg
メイちゃん&ユーリちゃんもまさか軍艦を見れるとは!!!
私も貴重な体験ができました♪

071118_11.jpg
結構上まで上がったのですが、強風に煽られて飛ばされるかと思いました!
実際に乗船していた方々の苦労を感じた一日でした!

071118_12.jpg
横須賀の三笠公園でした!!!

横須賀海軍カレーに東郷焼酎の看板がステキ
071118_13.jpg

横須賀といえば、海軍カレー!ということで、見つけたカレーやさんに入ってみます
071118_14.jpg
・・・んー
ぉや?想像してたのとまるで違う!!!
カレーのルーを食べてるようでした!
んー、まずい?ごめんなさい、グルメじゃない私には合いません

ハイ、メインイベント会場でしたー
071118_15.jpg
よこすか芸術劇場
オペラでも見るかのようなステキ作りです!
が・・・
オペラは座って観るものなので、手すりの位置が低い!!!
ひざ上20cmくらいの位置なので、落ちそうな勢いでした

071118_16.jpg
ハイ、天使のリボルバーツアー、バクチクさんでした♪
ジャニ以外のライブなんて、超久しぶり♪
いやぁ、楽しい楽しい

「バクチクトラック見れないんだねぇー」なんて話をしながら歩いて
いたら、コンビニ前でトラック発見
071118_17.jpg
この道を選んで正解でした♪

071118_18.jpg
事故には気をつけてくださいねー

ハイ、お土産買ってきました
071118_19.jpg
勢いというか、選べなくて色々買ってきました!
もちろん、予算オーバー(笑)
ジャニのバッグより、全然使えるデザインですね
フフ、可愛いなぁ♪
ホントに、楽しい一日でした♪
来週も行ってきまーす★



追伸:この日のアンコール
アンコール1
Sid Vicious ON THE BEACH
スピード

アンコール2
夢魔
ロマンス
メンバー紹介
PHYSICAL NEUROSE(←これにやられた!)
別窓 | BLYTHE | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<焼肉三昧♪ | ブライスうだうだ日記 | ★ステキな結婚式★>>
この記事のコメント
20年もやっているとねぇwww
あれもこれも聴きたくなるよねぇ(o´艸`)
そんで、組み込んでくれちゃうから素敵ね~♪
2007-11-20 Tue 10:18 | URL | くれは。 #-[ 内容変更] | top↑
v-254くれはちゃんv-254
もぅ、ヤバい(笑)
静岡も行きそうな勢い(笑)
さっきから、チケットチェックe-420
ただねぇ、2日ってのがネック・・・
16時に東京出れば間に合うか???
今の私なら、新幹線にでも乗っちゃうよーe-271
2007-11-20 Tue 22:21 | URL | はな #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-11-21 Wed 00:53 | | #[ 内容変更] | top↑
e-404Mさんe-404
そう見えました???
ちょっと嬉しいデス♪
ライブに行くようになったのはB-Tさんに出会ってからです!
・・・といいつつ、かなり離れてる時期のほうが長いですがe-263
12/6の神戸、弾丸ツアーで行こうか悩んでます(笑)
2007-11-23 Fri 02:44 | URL | はな #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブライスうだうだ日記 |

ブログ内検索

お気に入りBlog♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 
