-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
焼肉三昧♪
2007-11-24 Sat 03:28
昨日は 韓の台所大森店のオープンレセプションにうちの営業のひとに急遽呼んでもらいまして・・・
焼肉をたっぷり食べました♪
もともとは他の子に行ってもらおうと思っていたのですが、
諸事情で自分が行ってきました♪
これも、全て妹のため!!!(妹もったいないなぁ。。。)

071122_1.jpg
お肉柔らかいし!!!
幸せですッ

071123_3.jpg
この、和牛握りも美味でしたなぁ♪
従業員の皆さんも優しくていい方ばかりでした!
ホント、いろんな意味で専務さん・Yマネージャーお世話になりました!!!
このお礼に、次は自腹で食べに行きます!!!
(忘年会も参加させていただきます!!!)
もちろん、妹にも行かせます!!!
SSのOさん&Kの大きい方(名前わからん)、
本当にありがとうございました!!
別窓 | ひとりごと・・・ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<忘れた頃に、旅の続き(笑) | ブライスうだうだ日記 | ヨコスカベィビィ♪>>
この記事のコメント
焼肉
すごくおいしそう(^O^)
焼肉が食べたくなりました♪
いいお肉は美味しいですよね♪♪
和牛握りが気になります(笑)
2007-11-24 Sat 10:56 | URL | 朱梨 #wxaCtPK.[ 内容変更] | top↑
v-22朱梨さんv-22
ホントに、美味しかったですよー♪
和牛握りもオススメですi-237
朱梨さんがこちらに来た際は、是非ともお連れします!!!

美味しい上に、この日サプライズも実はあったりしてi-229
Blogには書けませんが、すごい出来事がありました(笑)
2007-11-26 Mon 22:01 | URL | はな #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブライスうだうだ日記 |

ブログ内検索

お気に入りBlog♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 
