-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
忘れた頃に、旅の続き(笑)
2007-11-26 Mon 21:53
東武ワールドスクエア、ヨーロッパゾーンで終わってしまっていましたが、
日本エリアもありますよ♪
ハイ、唐招提寺ですね
071124_1.jpg
鑑真デス★

071124_2.jpg
やっぱりセーラー服が似合うなぁ(笑)

ここは、法隆寺ですよー(多分)
071124_3.jpg
修学旅行です♪
071124_4.jpg
団長は、元は校長でしたもんねぇ(笑)

071124_5.jpg


071124_6.jpg
多分、春日大社です

071124_7.jpg
金閣寺がリアル!!!

071124_8.jpg
修学旅行には欠かせませんよね!
・・・でも、実は私、ホンモノ見たことがありません
結構京都行ってるんですけどね。。。
三条&四条あたりしか行ったことがない

071124_9.jpg
ハイ、こちらは銀閣寺ですね!
金閣寺に比べると地味です(笑)

071124_10.jpg
清水の舞台です

071124_11.jpg
ここからの画って、なかなかないですよね★

071124_12.jpg
東大寺大仏殿ですね!
大仏が窓から顔を出すらしいです!
071124_13.jpg
いつか、実物を見てみたい!!!
やっぱり、日本のほうが、リアルに修学旅行気分を味わえるようです
別窓 | ★ホームステイ★ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<楽しかった♪ | ブライスうだうだ日記 | 焼肉三昧♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブライスうだうだ日記 |

ブログ内検索

お気に入りBlog♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 
