-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
妹のおかげ・・・
2006-09-14 Thu 22:14
ホントに、うちのブライスたちが可愛くなるのも妹のおかげ・・・
今は、ナイトフラワーをメイク中らしい
可愛くなってねー

SH1


しかも、糸が切れたメンテナンスまで・・・
イジリすぎてこの子達のスリープアイ用の紐が抜けたんです

SH2


そして、妹のブライス
ショートカットがお気に入りみたい

SH3


ホントにありがとねー

ブログランキングに参加しています
よろしければ、ぜひポチっとしてくださいませ


別窓 | BLYTHE | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<忘れたころに・・・ | ブライスうだうだ日記 | GRAND MARBLE>>
この記事のコメント
こんにちは。
リンク貼って頂いてありがとうございましたe-343
はなさんのとこにはいっぱいブライスがいるんですねe-420
私も家中の至るところにブライスが、
うじゃうじゃ…うじゃうじゃ…な生活を送りたいですe-447
2006-09-15 Fri 02:22 | URL | 華名 #Vi4I0fjc[ 内容変更] | top↑
v-353こんばんわv-353

どんなナイトフラワーちゃんになるんでしょうねー??
楽しみv-344
ショートの子ほんとにかわいいv-290
わたしもショートの子欲しいです!!

あ、ポチっとしてみたんですが、よくわからなくて・・・
ポチっとするだけでいいんですか??
2006-09-15 Fri 19:07 | URL | コロリ #-[ 内容変更] | top↑
華名さんへ
こんばんはe-15
たくさんいても、全部出してないので、
箱が山積状態で、部屋が倉庫みたいになってますv-404
気づいたら、次々買ってました・・・笑

華名さんちのブライスたちは、
大事に扱われてますねーv-398
ブライスに囲まれた生活は楽しいですよねーv-353
是非華名さんも、ブライスにうじゃうじゃ囲まれた生活を送りましょうv-398v-218
2006-09-15 Fri 22:44 | URL | はな #-[ 内容変更] | top↑
コロリさんへ
こんばんはe-15

ありがとぅございますe-68
妹もこのblog見てるので、喜んでると思いますe-420
ホントに、どんなナイトフラワーになるんでしょう・・・i-228
妹いわく、ホクロが消えてしまうんじゃない?とのこと・・・。
ある意味、ドキドキですe-465

あと、ホントにポチっとしてもらえるだけでいいんです♪
ありがとぅございますv-398

また遊びにきてくださいねe-415
2006-09-15 Fri 22:50 | URL | はな #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは☆
コメントの方残していただいてありがとうございます♪
この前テレビを見ていたら、女優の萬田久子さんもブライスが好きだそうで、自分が持ってるお人形を見せてましたよ。
その時に、このお人形が紐を引っ張ると目の色が変わるということをはじめて知りました…ゴメンナサイ…v-12
また遊びに来て下さいね☆
2006-09-16 Sat 16:38 | URL | えっつん #1UiVvu3M[ 内容変更] | top↑
まだまだ知名度が高くないので、
全然大丈夫ですよv-391
日テレの女子アナの方とか、ヒロタレオナさんとか、
矢沢あいさんも好きみたいです。
時々遊びにきてくださいねi-179
えっつんさんちのワンコ、また見に行きますねーe-267
2006-09-17 Sun 00:14 | URL | はな #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブライスうだうだ日記 |

ブログ内検索

お気に入りBlog♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 
