-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
行ってました・・・
2007-12-04 Tue 00:36
昨日は新幹線でお出かけでした♪
071202_1.jpg
実は、団長初新幹線かも。。。(笑)

071202_2.jpg
メリーさん、張り切って写真を撮りたいそうです♪

071202_3.jpg
「新大阪マデ行クノデスカ?ニカサンニ会エマスカ?」
・・・そんな淡い恋心を団長は抱きつつ、新幹線に乗るのでした
071202_4.jpg
団長、とっても楽しそうです

071202_5.jpg
「アノ乗リモノハ、ドコヘ行クデスカ?」
・・・どこでしょうね?

071202_6.jpg
富士山が見えまして、団長ちょっと騒ぎすぎです(笑)

・・・ハイ、残念ながら新大阪ではありません!!!
静岡でした(笑)
071202_7.jpg


とりあえず、初静岡なので、駅で記念撮影など(笑)
071202_8.jpg
すでに、自由すぎます(爆)

071202_9.jpg


「ハイ、コレカラ駿府城ニ行キマスヨー」
071202_10.jpg


・・・今後ちょっとつづきます
別窓 | BLYTHE | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<シズオカBABY!!! | ブライスうだうだ日記 | 終わりました>>
この記事のコメント
団長;
帰ってきたら口ひげつけてあげるからねぇ(o´艸`)
やはり口にもないと・・・;
はなちゃん1人で結構観光したねw
アクティブだな~(*´∀`*)
2007-12-04 Tue 09:36 | URL | くれは。 #-[ 内容変更] | top↑
v-34くれはちゃんv-34
めちゃめちゃ観光したよー!
富士山i-259見れると思って張り切って行ったのに、
見れなくて残念だったi-241
一人旅もなかなか楽しいね♪
また、どこか行ってこようっと♪
今度は、北海道もいいなぁ・・・
2007-12-04 Tue 21:57 | URL | はな #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブライスうだうだ日記 |

ブログ内検索

お気に入りBlog♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 
