-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
忘れたころに・・・
2006-09-15 Fri 23:29
今年はどこにも行く機会がなく、
ブライスを連れてお出かけできなかったので、
しまいこんでる写真をUPしてみようかと

出張にもお供してくれたフルパンちゃん

福岡キャナルシティ でこっそり記念撮影

canalcity


門司港レトロ のバナナマンとパチリ
「中に人がいるのかしら?」
・・・「なんだ、人形ね・・・」
banana
「ホントは肩に乗りたかったの・・・」

「焼肉かと思ったら、ウナギだったわ・・・
unagi


九州方面へ行かれる予定のある方、
門司港にも是非立ち寄ってみてくださいねー
撮影スポットが結構ありました

ブログランキングに参加しています
よろしければ、ぜひポチっとしてくださいませ

別窓 | BLYTHE | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<今日のおやつ | ブライスうだうだ日記 | 妹のおかげ・・・>>
この記事のコメント
初めまして!!
初めてお邪魔させていただきました~。
私は北九州在住です。
門司港のお話&ブライスちゃんのお話で食いついちゃいましたv-25
私のブライスはまだお外撮影したことないんですv-406
したいんだけど、一人じゃちょっと怪しいかなぁ?と思ったりして・・・(こんなんじゃいけませんね!!)
今日は九州地方は台風接近のため雨・・・v-466
なので晴れた日に公園で撮影してみま~すv-344
では、お邪魔しましたv-407
2006-09-17 Sun 10:28 | URL | hiro #aTCC/X7g[ 内容変更] | top↑
こんにちは。
お久しぶりです。
私も福岡なんで食いついてみました☆
門司は撮影スポットがたくさんですよね~。
ちょっと遠いのでなかなかいけませんが…。

外で撮るのは苦手なんですが野外撮影の写真を見ると撮りたくなりますね!!
2006-09-17 Sun 18:45 | URL | はるか #-[ 内容変更] | top↑
hiroさんへ
こんばんはe-15
台風すごいみたいですけど、大丈夫ですか?
i-77で見たけど、被害がすごいみたいですね・・・i-241
気をつけてくださいね。

門司港のときは、結構ヒトがたくさんいましたi-229
どうしようかと思ったんですが、
ブライス片手に急いで写真撮ってみましたe-68
なんで、正面からではないんですよね・・・(汗)
また機会があれば、是非正面からいきたいです(笑)(←かなりお気に入り♪)
hiroさんも、お外の撮影是非トライしてみてくださいねーv-391

2006-09-17 Sun 19:06 | URL | はな #-[ 内容変更] | top↑
はるかさんへ
こんばんはe-15
門司港、かなり絶景スポットありますよねーv-353
もう少し写真撮りたかった・・・

はるかさんはご結婚e-340されるそうで、おめでとうございますe-398e-420
是非、ブライスをウェルカムドールで演出されてみてはどうでしょう?
はるかさん、お針子上手だしe-266
絶対可愛くなると思います♪

台風がすごいみたいなので、気をつけてくださいねi-228
2006-09-17 Sun 19:14 | URL | はな #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブライスうだうだ日記 |

ブログ内検索

お気に入りBlog♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 
