-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
シズオカBABY!!!
2007-12-04 Tue 21:54
静岡駅から商店街を抜けて、駿府城公園にやってきました
071202_11.jpg

お堀をぐるーっと回って中に入るんです。
071202_12.jpg

わさび漬けの像に笑えます
071202_13.jpg
こうゆう、意味不明なもの結構好きです(爆)
いちょうが綺麗な公園です♪
071202_14.jpg
・・・お城はありませんね

紅葉山庭園なるものがあります
150円払って中に入ります♪・・・中には茶室もあるようなんです!!!
071202_15.jpg

ステキ
071202_16.jpg


071202_17.jpg


071202_18.jpg
静岡だから、お茶畑なんでしょうか?

071202_19.jpg
中で、お茶会をしていたようで、着物を着た方がたくさんおりました。。。
私も着たいなぁ・・・大正ロマン的なやつ・・・(笑)

071202_20.jpg
紅葉も綺麗なんです

071202_21.jpg
この場所がいちばんのお気に入りでした
紅葉が綺麗です
071202_22.jpg

滝もありましたよ。
071202_23.jpg


071202_24.jpg
「コレハ食ベレルデスカ?」

071202_25.jpg
150円なのに、とってもステキな庭園でした

071202_26.jpg
青い空にいちょうの木。
日ごろのストレスを忘れる風景です・・・
この後は、例の場所に向かいます
別窓 | BLYTHE | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<BINGOで | ブライスうだうだ日記 | 行ってました・・・>>
この記事のコメント
静岡はPA内にもお茶畑があるって
どこかで見たか聞いたかしたょ!!
庭園で写真撮ってる
はなちゃんを思い浮かべて・・・にやり(*´∀`*)
自由だー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
2007-12-05 Wed 00:48 | URL | くれは。 #-[ 内容変更] | top↑
凄い!!はなさん・・・
一体何人連れて行ったの?(^^)
これだけのお供を連れてれば自由爆発だよね(^^)

猫たちと引きこもりの私には良い目の保養になりました!!
この次も楽しみ!!
2007-12-05 Wed 11:02 | URL | ふうま #-[ 内容変更] | top↑
静岡
静岡まで行かれてんですね。
すごい、綺麗な景色がいっぱい♪
お茶畑まで公園内にあるのですか?さすが静岡!
わさびの像が良いですねー。
紅葉に滝に良い公園ですねー。
なんだか写真だけで癒されましたよo(^-^)o

団長も相変わらず素敵です(#^.^#)
2007-12-05 Wed 14:38 | URL | 朱梨 #-[ 内容変更] | top↑
v-34くれはちゃんv-34
静岡=お茶だね!
多分お茶畑ではないんだろうけど、
お茶畑っぽいの(笑)
でも、ホント150円払ってよかった感じ♪
旅ってなると、かなーり自由だね。
ブライス撮影なんて、全く恥ずかしくもないもん♪
恐るべし、旅パワー!!!


v-34ふうまさんv-34
連れて行ったのは5人ですi-229
ものすごく重かったですe-282
しかも、だんだんと顔が汚れていってしまって・・・
今後は、お出かけ時にもメラミンスポンジを持っていったほうがいいと思いました!
もう来ないかも!って思うと、ホントに自由に撮りまくれますねe-94
やっぱり、おでかけは楽しいです!!!
ふうまさんも、是非♪
お供しますよー!(笑)


i-229朱梨さんi-229
急遽行きたくなって、行ってきました(笑)
東京から1時間くらいなので、あっというまですi-32
ホント、ここに富士山があれば、最高だったんですよ!
富士山楽しみにしてたんですけどねe-263
紅葉、こんな近くで見たの久しぶりだったので、
とっても楽しかったです!
団長のおひげがちょっぴりさわやかになってしまっているので、今度お会いするときまでには、ワイルドな団長でお会いできると思いますよ!
来月、楽しみにしてますね!!!
2007-12-06 Thu 00:32 | URL | はな #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブライスうだうだ日記 |

ブログ内検索

お気に入りBlog♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 
