-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
続、シズオカBABY!!!
2007-12-06 Thu 00:19
PM3:00
ハイ、メイン会場に到着です!
・・・誰もいません。。。
071202_27.jpg

団長も初静岡なので♪
071202_28.jpg
071202_31.jpg

「アノトラックニ乗セテモラエマセンカ?」
071202_37.jpg
・・・団長、どこまで行きたい???

071202_36.jpg


071202_38.jpg
ヒトがいないって、自由ですww

071202_39.jpg
・・・撮っては袋に放り込んでしまってたので、だんだんとトミーさんもメリーさんも顔が汚れていきます(爆)

・・・やることがもうないので、商店街に戻ってお茶でもしますか・・・
と、歩いていたら、ステキな門を発見
071202_40.jpg
まるで時代劇です♪

071202_41.jpg
・・・間違っても、皇居のお堀ではありませんよ!

071202_42.jpg


ハイ、ライブも楽しく終了したので、
そそくさと帰ります
混むのがいやだったので、指定席を早々に取っていたのですが。。。
071202_43.jpg
なんと!ナナメ前に、前の会社の先輩がおりまして
びっくりしました。。。というか、かなり動揺しました(笑)

071202_44.jpg
あっという間の静岡旅行(?)でしたが、とっても楽しい1日でした♪
ホントは、神戸か広島に行く予定だったのですが、
予想外に早く新入りさんが届いてしまったので、今回は断念です
後の東名阪で頑張りますか・・・(笑)

P.S.静岡で富士山をバックに年賀状用の写真を撮ろうと張り切って行ったのですが。。。
富士山見えませんでした(;_;)
残念。。。
別窓 | BLYTHE | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<本日は | ブライスうだうだ日記 | BINGOで>>
この記事のコメント
どさ回りお疲れさまです(笑)東京からだと静岡近いですもんね。
鰻食べたいなー(。-∀-)ライブも楽しかったですか?
富士山が見れなかったのは残念ですね~;;
あ、団長お髭剃られたんですね(笑)また生えて来るのかな?
団長もうすぐニカに会えますよv(笑)

2007-12-08 Sat 01:22 | URL | むしこ #/.OuxNPQ[ 内容変更] | top↑
v-34むしこさんv-34
楽しかったですよe-415
まわりも大人なので、全然ヒトリでも浮かない(笑)
この調子で、来年のツアーがあれば、北海道に行こうと思います♪
HTBにも行ってくるぞぉe-420
富士山見れると思って張り切って行ったんですけどねぇ、
全く見えませんでしたe-263
意外と近いので、また懲りずに静岡も行ってみます♪
団長のお髭は、また生えてきましたよー!
ニカちゃんとお会いするときには、またワイルド団長になっている模様e-420
団長も、早くニカちゃんに会いたいようです(笑)
2007-12-09 Sun 20:56 | URL | はな #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブライスうだうだ日記 |

ブログ内検索

お気に入りBlog♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 
